結構面白いよ

| コメント(360) | トラックバック(0)

これ、見たことあるサイトも山ほどひっかかりますがw
突っ込み入れたくなっちゃうようなこと書いてる人も結構いてオモシロイです。
空気が違いすぎるのでそんなことしないけどさ。

空気が違うと言えば、最近は東京サポーターの中でもハァ?って思うようなこと書いてる人がよく見受けられるんですよね。
日記やblogが多くなって上記みたいなRSSでの検索とかできるようになり、そういうのを簡単に拾ってしまえるから目に付くんだけど。
(もちろん俺もハァ?って思われてることは重々承知ですけど)

鹿島vsバルサの試合開始前にヘリコプターがボール落としにきたとき
アマラオコールしたとか書いたらハァ?って思われるんだろうな。













ゴメンナサイ、ヤリマシタ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/91

コメント(360)

その場にいたら、たぶん自分もやってたかもw

「アマコール」爆笑しますた・・・一人で。

バルサ戦、俺らも「アマだよ、アマ」って言ってますた。でも、東京の試合じゃないし、柳○、早くもつきかえくぁwせdrftgyふじこlp

大変です!ねっちファソの女子高生がいますた!http://mcyokohama.exblog.jp/59827

名前がカズだけに「ハァ?って俺?俺?」と自分の胸を指差す今日この頃です。

さすがリーダー!

こりゃ、もうスキンヘッドうに

↑途中でEnter押したw

リーダーとかレベルじゃなくてもうKINGだね!!横浜ヘッズの。

あ、女子高生ガスサポっだったみたいね。じゃあ瓦斯サポ2chねらのエロキングてことで。

関西遠征にどとねとさんが来てなかったら淫行で捕まったと解釈していいですか?w

■ □ ■ □ 女 子 高 生 祭 り 会 場 は こ ち ら で す ! ! □ ■ □ ■

女子高生ではなく、女 子 中 学 生 です。パパンはソシオ。

ねっちは、①さすがにひいている ②ニヤニヤしている  さあどっち?

漏れなら鉄板で②です

どっとねっちはネタのためにわざと逮捕されるような漢

うわ、mcおねえさんまで来てるし。 答えはもちろん2ですが何か?w

それと関係なく駅ネットで予約したのを発券しようと思って指定席券売機使ったらこのクレジットカードでは発券できませんって表示されたよ、大阪いけないのかな・・・・ orz

東京駅とかにある専用端末じゃないとダメなんじゃ?

専用端末のでダメだったんですよ~ 多分神戸戦のときお金がなくて(おろせなくて)カードローン使おうとしたときに暗証番号がわからず何回も間違えたやつを入れたのが原因だと思われるのですが・・・・発券は普通の窓口でできますた!!

良かった~。来れるんですね!来なかったら・・・w

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。