ウイイレ8

| コメント(1) | トラックバック(0)

発売日からしばらく仕事を休むことにしましたw

ためしにアフェリエイトしてみるテスト

↓楽天で今見たところ一番安い店
PS2/KONAMIワールドカップサッカーウイニングイレブン8【8月5日発売予定】ウイニングイレブン8

こっちはamazon
ウイニングイレブン8

楽天の方が簡単にリンク作れるような希ガス
amazonは画像をもってくるのがめんどくさいなー
でも楽天は同じ商品を扱ってる店がいっぱいあってどこがいい店なのかがよくわからない。
上のウイイレは在庫要確認みたいなこと書かれてるしなー

ついでにこの前買ったスピーカースタンドはこれ

HAYAMI SB-163 スピーカースタンド

こういう自分で買ったところのは安心して貼れるね。
まぁスピーカースタンドとかラックはメーカー直送だからどこで買ってもすぐ発送してくれるとは思うけど。

楽天の規約

アフィリエイト経由による自己購入は、規約で禁止されております。確定処理後、自己購入の場合は購入キャンセルと同様に「破棄」と表示されます。

('A`)ヴェノア

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。