ファンクラブ通信

| コメント(325) | トラックバック(1)

去年、いや一昨年だっけ?
あのときもすごいと思ったけど今回も電波がすごいです。

まさか3行のAAを使うとは思っていませんでした(;・∀・)

変な注文を実行していただきありがとうございました。

つかオフィシャル刊行物にモララーが登場ってすごいことのような気がしますよ(・∀・)アヒャ!!

あ、あとここの人が髪を切れとうるさい仰るのでサッパリしてきますた。
なので雰囲気がちが・・・わないだろうなぁ・・・・

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/87

みゃこのおうちにもファンクラブ通信&年間チケットその他諸々が届いたれすよー。 、、、ということれいろいろ書いてたら長くなったのれ、久しぶりに本サイトを更新したのれす。 とりあえず「サポーターの集まるお ...... 続きを読む

コメント(325)

ファンクラブ通信を見て、ヒロミスタな方達を見て名前toが一致。”どとねとさん”のコメントを見て噴きましたw

ファソブック中にもっと凄い電波がありまつよね。

間違えたファソクラブ通信だった。カコワルイ

俺も自分のニヤケ面に噴出しましたw

( ・ω・)モニュ?>が

専務の電波のことかw>が

まだ来ないんだけど・・・(?_?)

あらちゃんが脱走した某レッズ系雑誌の対談の時に、O氏からこれを入手しました。まさに一網打尽ですね。晒します。

脱走だなんて…w 対談の掲載を楽しみにしておりますよ (´ー`)

あらちゃんだ!対談は基本的に、この2人で浦和の何を語れというんだろうか?というものですたw

そうですよねー。肝心の浦和の人がいないだなんてw

しかもサポーター座談会なのに、そのうちの一人はうちのフロントだしw

けど面白かったですがw

ども。ファソクラブ通信よやく見たでー。

いっそ坊主にしてみるとか。アジアカップ仕様で(笑)。

坊主にすると激しくむさくるしくなるような気がしますw

14日長居に行く方。どなたか電波ユンユンなファンクラブ通信見せていただけませんか?

私長居行くから忘れてなかったら持っていくよ。

TOOさま よろしくお願いしますm(__)m

二人は面識あるんですか?(;・∀・)

ないけどどうにかなるのがサカーと言うものだ!

「迷わず行けよ、行けば分かるさ」の精神だね。ついでにデポル戦全部放送ビデオも持っていく予定。MX写んない香具師は漏れに声かけろ!

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。