2004年8月アーカイブ

雨で寒いです。
勝ちました。
京王線に乗って帰ったのになぜか今中央線に乗っています。
アハハハ、終電乗れてなかった━━(゜∀゜)━━!!
中央線だと駅から歩くのがしんどい…足痛いのに…

帰ってきたので書いてみる。

開始前のトラメガと遠くの方の人たちとの掛け合いがちょっと面白かった。
「いつもは聞こえなくて『え?何いってんの?』って感じだけど今日はちゃんと聞こえたから」、と言ってました。
前半はタスキをつかんでました、前から2列目で。
水鉄砲の水だか雨だか汗だかわからないくらいずぶ濡れになりましたよヽ(;´Д`)ノ
目の前の柵の上にはアサヒマンとアド王子が。
試合は見えませんでしたw
ずっと二人を見てた気がします(;・∀・)
アサヒマンが(・∀・)イイ煽り方だったのでガンガン跳んでました。
前半終わりころにちょっとしたことがあって視界が晴れましたが・・・・・
めっちゃ痛そうだったなぁ。骨折とかじゃなければいいんだけど・・・・・
kobさんは青赤の傘をくるくるまわしていました。
前半に点とって荒れ狂ってたら清水戦のときみたいにタスキの先っぽをつかんで
⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡ズサー≡≡≡≡≡≡ってなってたんだろうなー
つーか点とれよなー( ´∀`)
両者ともグダグダだったらしいんだけど前述のように俺は試合をほとんど見れてないのでわかりませんw

後半の最初、ちょっと遅れていったので自分がいたところに人が入っちゃってました。(しかも二人も)
そんなのはよくあることだし別にいいんだけど(つーかどんどん来て密集したほうがいいと思ってる、ただし密集してるからこそ周囲への配慮は大事、あと途中から来るんだったら空気も読まないといけないと思う)、その人自己主張がはげしくて肘とかガンガンぶつけてくるし、水鉄砲に対して「寒いからやめろ」とか言うから、ちょっと言おうかと思ったんだけど試合中だしめんどくさいことになる気がしたので自分から引いてイケイケ団のダンマクがあるところ、七号さんの横で見ました。(聞くところによると後で喧嘩になってたらしい?)
ちょうどベロのあるところだったので前に人がいなくて視界が良好でしたw

calyxさんとこのコメントに書いたんだけど梶山のゴールは本当にスローモーションで見えました。
「ええ?GKとれないの?」とか思ってしまった。
あとでテレビで見たらそりゃ取れねえよなーっていうシュートでしたが(;・∀・)

で、点とってから終わるまで落ちてた小旗を七号さんからもらって振ってました。
七号さんはでっかいの振ってたけどw

きょうdotonetoの、ひまみたいなjbbsしたいです。
dotonetoは、

あー 10日前のことなので、もう忘れた。
糞を食らうと感染症を起こす糞を食らうと感染症を起こす糞を食らうと感染症を起こすなど危険なので問題ですが、糞を食らうと感染症を起こす糞を垂れるのは生理的な行為であり問題ありませんが「ローマ糞食らえ」ではなく、「糞食らえ」ではなく、「糞っ垂れ」でしたヽ(´ー`)ノあとなぜかこんなのが混じってた━━!!!_| ̄|○試合終わったあと飲んでたらマフラーをもらってきてくれました。
デポル帰りの方にこれもらったー( ´∀`)ノあとなぜかこんなのが混じってた━━━━━!!!_| ̄|○試合終わったあと飲んでたらマフラーを配ってる人がここにw

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「konchan」が書きました。

「jbbs.shitaraba.com」の一覧が取得できなくなっていたんですけど

jane2ch.brdをメモ帳とかで開いて

「jbbs.livedoor.com」に変更したら今まで通り取得できますた。

Openjane本家の場合0.1.12.0 以降じゃないとこの方法は使えないらしいです。

本家のほうは開発終了らしいからこういう仕様変更のときに困るんだよなぁ・・・・

まだチケットを入手できてないんだよなー
職場で読売も取ってるから聞いてみたら、探すけどたぶん無いって言われちゃったんだよねー

結局普通に買っていくことになりそう(;・∀・)

長居への遠征の翌日。
オリンピックの日本vsイタリアをいつもの飲み仲間で見ようってことになって某マンションへ行きました。

深夜のキックオフだったために前半途中でカントナくんがソファーを占拠して寝落ちしたところを写真におさめたので公開します(´∀` )

CIMG0867.jpg プライバシー保護のため顔にはタワラちゃん金メダル獲得の新聞がかぶせてありますw


CIMG0864.jpg お腹に人形をおいてみたら・・・・


CIMG0868.jpg 抱きしめますた!!w


CIMG0870.jpg みんなが山本氏ねって言っている間にぬいぐるみに囲まれてどんな夢を見てるのでしょうか・・・・・


CIMG0872.jpg 目がさめて外を見るカントナくん (・∀・)カコイイ!!


CIMG0874.jpg そのあともう一回寝てましたがww

野菜小屋ファクトリーの前でTOOさんに会ったので
今日のゲーフラを「山本氏ね」にしようぜー って言ったら却下された怒涛熱湯です、こんばんわ。

CIMG0899.jpg

この日は浴衣デーでした。
バックスタンドでビール買って歩いてたら
浴衣姿TENさんを発見。
もう東京サポーターって言われても否定できないと思います。

試合開始前に通路でホーンの試し吹きをしてるデン氏をみてたらお互い(・∀・)ニヤニヤしちゃってタンブラーで乾杯w
そしてキックオフ。

前半はウンコサッカー決定戦みたいな感じでした。
30分ころにあまりのグダグダにアサヒマンが「早送りしろよー」ってちょっとワロタ

今年も花火はまともに見れず。


首位との勝ち点差6で残り13試合。
まだアキラメルワケニハイカナイ


よね?

石川ネタ

石川号泣「悔しい」
ようやく五輪出場をはたしたMF石川が、後半17分にベンチに下げられて号泣した。「手応えをつかんでいたので、自分の(交代の)番号が出た時はびっくりした。本当に悔しい」と石川。試合後、小野に慰められたが涙が止まらなかった。山本監督は「守備の安定感を図る目的と疲労を考慮して」と交代の理由を説明。石川は「結果を出して見返したい」と雪辱を誓った。
トーチューより

去年はレアルとできず、今年はデポル、ローマとできず、五輪に行けば山本のウンコ采配。

漏れも泣けてきた つД`)

ふたたび登場

| コメント-395 | トラックバック(0)

simo.jpg


えー なんで登場したかっていうと


ここ見てワロタからw


あ、あとミネさんとこみたら書いてあった高校サッカーの都予選のトーナメント表を見てみたら俺の行ってた高校が今日都大会出場決定戦だった。勝って欲しいです。昔は強かったらしい。音楽やってなければ絶対サッカー部入ってたな。(中学はサッカー部、しかしギター買ったら即退部。あ、ついでに漏れはリフティング3回しかできない猛者でした、中学の部活は技術的な練習一切なし、ただ走るだけ。あんなので上手くなったと実感できるヤツなんて一人もいないと思う。体力はつくだろうけどw 高校のサッカーの授業で10回以上リフティングできるように教えてもらって感動した。そのときの体育のテストはボールを上にあげて足の甲に乗せて止めるってやつだった。成績表は100段階で49以下が赤点なんだけど、それだけで100段階つけることができるものか激しく疑問でしたw)

五輪サッカー

| コメント-316 | トラックバック(0)


2004/08/19-08:42
悔し涙の石川〔サッカー〕
 石川の目は悔し涙であふれていた。3戦目での初出場。たまりにたまったうっ憤をすべてぶつけるように、右サイドでダイナミックな突破や、切り込んでの左足シュートなど随所に持ち味を発揮した。だが、後半17分、突然の交代。いいイメージでプレーできていただけに悔しい。「きょうは90分走り回ろうと思ったのに、それさえさせてもらえなかった」。
 同世代の先をいくかのように、A代表も既に経験。だが、今年に入り五輪代表では、守備力のある徳永が重用され、出番に恵まれなかった。「それがぼくの実力だと思っている。この先の活躍で見返したい」と決意を新たにしていた。(ボロス時事)

時事通信の記事ヤフーの記事

怪我じゃなくてよかった。

山本は帰ってこなくていいよ。

あー 10日前のことなので、もう忘れた。

デポル帰りの方に

dep.jpg

これもらったー( ´∀`)

あと

kuri.jpg

これももらったー( ´∀`)

このまま放置してたら数日後、家の人に洗われて色落ちしてた━━━━(°Д°)━━━━!!!!











_| ̄|○


試合終わったあと飲んでたらマフラーを配ってる人がいるというので
何人かが飲み屋のサンダルでダッシュしてマフラーをもらってきてくれました。
それがこれ↓

roma-tokyo.jpg

1000円で売ってたやつがタダでしたヽ(´ー`)ノ

あとなぜか

re-ma.jpg

こんなのが混じってた、場所間違いすぎw

--------------------

試合の話を少ししましょう。

東京サポーターに大人気だったローマの選手の写真です















simo.jpg   photo by Marugame



そして東京中華にあったこれ

しかしその後エキサイトしたのか知りませんが「ローマ糞食らえ!」という表現に幻滅しました。

それに対するミネさんの返答

コールは「糞食らえ」ではなく、「糞っ垂れ」でした。糞を食らうと感染症を起こすなど危険なので問題ですが、糞を垂れるのは生理的な行為であり問題ありません。

糞を食らうと感染症を起こす
糞を食らうと感染症を起こす
糞を食らうと感染症を起こす
糞を食らうと感染症を起こす
糞を食らうと感染症を起こす

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

       ↓
       ↓

●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

       ↓
       ↓

(;´∀`)・・・お腹が痛いなぁ・・・


お腹を痛めた人がここにw

ウイイレ8(こうさぎ)

きのうは朝刊がvsしたいです。
オフィシャル。

*このエントリは、こうさぎの「konchan」が書きました。

たたーかーえー おれの×××ー
今日も勝利を信じてー
はじけようー でもー
負けるわーけーはなーいーさー

っておれは開門ギリギリにつく予定なので行けないんですが
新世界方面に行った人は
|д゜)カンサツだけでもしてくると(・∀・)イイと思いますよ。

さて、大阪に行くために家を出て最寄り駅で電車待ちしてたんだけど暑すぎてさっそく滝のように汗をかきました_| ̄|〇

スタジアムについたらなんとなくタスキを貼るのを手伝ってみたりしました。
何の役にもたってなかったけどw

そして坂本ちゃんチャダロックと初対面。
あんまり相手できなくてごめんね。

明石の人も合流。
コメント欄にあるようにいつの間にかTOOさんに声をかけ
いつのまにかファソクラブ通信を見ていた模様(;・∀・)

(´-`).。oO(TOOさんのゲーフラ、ひねりがないって文句言ってる人を見てしまいますた・・・・)

この辺のたちと試合が始まる直前までコンコースで飲む。

そしたら思いっきり出遅れました、スタンドに入ったらすでに尖がってるしヽ(;´Д`)ノ
いつもなら中に入っていくんだけど今回はタスキが縛ってある柵のところで見ました。
柵を握ってガンガン飛び跳ねる10号タソが横にいたw
この人、今は長居に住んでいるのに「弾けよう~ 田舎でも~」って歌っててワロタ
久々にコール出し部分から離れたのでどうやって切ってたのかわからないけどナニワでも~じゃないんだね。

今日のワロタコール 
「にっしざわ にっしざわ 元代表! にっしざわ にっしざわ 襟立てろ!」

今日のヒーローインタビュー 西澤だったよ (´▽`*)アハハ









_| ̄|○

つかこんなチームに負けたのかよ!!
あqwせdrftgyふじこlp;

試合終了後長居の飲み屋に移動。

nagai.jpg

サッカーボール型の照明がある通りの近くで

こんな看板をハッケソ

tenbinbo.jpg

TENBINBO → てんびんぼー → TEN貧乏   ( ´,_ゝ`)プッ

朝日新聞

| コメント-328 | トラックバック(0)

初戦負けの号外だしてら・・・・

選手紹介の石川のとこに守備不安ってw

MSNメッセンジャー webバージョン

http://webmessenger.msn.com/
ソフトインストールしなくてもwebブラウザで同じことができるようになてたー

結構面白いよ

| コメント-360 | トラックバック(0)

これ、見たことあるサイトも山ほどひっかかりますがw
突っ込み入れたくなっちゃうようなこと書いてる人も結構いてオモシロイです。
空気が違いすぎるのでそんなことしないけどさ。

空気が違うと言えば、最近は東京サポーターの中でもハァ?って思うようなこと書いてる人がよく見受けられるんですよね。
日記やblogが多くなって上記みたいなRSSでの検索とかできるようになり、そういうのを簡単に拾ってしまえるから目に付くんだけど。
(もちろん俺もハァ?って思われてることは重々承知ですけど)

鹿島vsバルサの試合開始前にヘリコプターがボール落としにきたとき
アマラオコールしたとか書いたらハァ?って思われるんだろうな。













ゴメンナサイ、ヤリマシタ。

もうちょと頭良くならないものか

俺自身も、こうさぎも。

明日は(こうさぎ)

| コメント-346 | トラックバック(0)

きょうは電波がモララーするつもりだった?
けどきのう、今まで朝日新聞は店にサッパリする?
なのできのうは朝日新聞は直送する?
dotonetoは、

レアルのユニ着てるDQN兄ちゃんを見るとぬっころしたくなる今日この頃ですが明日はバルサのユニを着て国立競技場へ行ってきますwtotelcamp,esunclam         konchanたちはブラウグラナソームラジェーブラーナーTantsevald'acord,araestemd'acord,

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「konchan」が書きました。

FC東京新聞号外

| コメント-437 | トラックバック(0)

朝日新聞の朝刊にはいっていました。
インタビューはヒロミ、ケリー&ルーカス、馬場。
こういうの読んじゃうとウズウズしてくる。
とりあえず日曜のローマ戦、勝ちたいね。

ウイイレ8

| コメント-1 | トラックバック(0)

発売日からしばらく仕事を休むことにしましたw

ためしにアフェリエイトしてみるテスト

↓楽天で今見たところ一番安い店
PS2/KONAMIワールドカップサッカーウイニングイレブン8【8月5日発売予定】ウイニングイレブン8

こっちはamazon
ウイニングイレブン8

楽天の方が簡単にリンク作れるような希ガス
amazonは画像をもってくるのがめんどくさいなー
でも楽天は同じ商品を扱ってる店がいっぱいあってどこがいい店なのかがよくわからない。
上のウイイレは在庫要確認みたいなこと書かれてるしなー

ついでにこの前買ったスピーカースタンドはこれ

HAYAMI SB-163 スピーカースタンド

こういう自分で買ったところのは安心して貼れるね。
まぁスピーカースタンドとかラックはメーカー直送だからどこで買ってもすぐ発送してくれるとは思うけど。

楽天の規約

アフィリエイト経由による自己購入は、規約で禁止されております。確定処理後、自己購入の場合は購入キャンセルと同様に「破棄」と表示されます。

('A`)ヴェノア

ファンクラブ通信

| コメント-325 | トラックバック(1)

去年、いや一昨年だっけ?
あのときもすごいと思ったけど今回も電波がすごいです。

まさか3行のAAを使うとは思っていませんでした(;・∀・)

変な注文を実行していただきありがとうございました。

つかオフィシャル刊行物にモララーが登場ってすごいことのような気がしますよ(・∀・)アヒャ!!

あ、あとここの人が髪を切れとうるさい仰るのでサッパリしてきますた。
なので雰囲気がちが・・・わないだろうなぁ・・・・

ガリシアTVでの時間差放送を見ました!!
すごいことが起きてました!!
これはDVDにするべきだとkobさんが言っていますw

ルーカスの思いっきり切り替えして左足のシュート
梶山の豪快なミドル

(*´д`*)ハァハァハァ

でも途中で結果を実況板に貼らないでください、見ちゃいました_| ̄|○

現地へ行ってるかたがたお疲れ様!

ガソガソ弾幕が目立ってましたw

今回ばかりはマジでうらやましいなぁ~


マルカキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
マルカトップに相手を抑えるクリの写真キテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
スペインヤフーもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

バルサ

| コメント-5 | トラックバック(1)

空気の読めないガスサポが12番ゲートに集結中(笑)
鹿のキーパー小沢キタ━━(゜∀゜)━━!

ロナウジーニョすげかったよ!

試合終了10分前になったら延々と人が帰り出してウザかった!
前通るなよ!
選手はまだ試合やってんだよ!
もうちょっと普段からサッカー見に行って勉強しとけよ!

そして帰りの京王線はクラシコ状態。

やっぱり白いユニ着てるやつらがうざいと思ってしまいます…

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。