2004 ナビスコ 東京vs柏

| コメント(2) | トラックバック(0)

キャバクラの店長始めた永田です、こんにちわ。

この日は試合開始前にルーカスTシャツを買い、そのまま居座って来る人をニヤニヤと観察していました( ゚∀゚)
「はてなのkatagiriさんですか?」って言ったのは漏れです、はじめまして(;・∀・)>katagiriさん
AOA課さんは(・∀・)イイ人でした。サイトも面白くてオススメです。
こっちの青赤さんは久々に欠席だったんですね、つかたまにはお金節約しておきなさい、ってもしかして30日のU-23行くんか?w

スタジアムについたらみんな「今日は座って応援したいよねー」ていう雰囲気で
旗用のぶっといポールをもって現れた某7号さんも「今日座ろうよー」なんて言ってたのに
結局みんないつも通り応援しちゃったのがオモシロカッタです(;・∀・)

この日はTENさんが来てたんだけどバクスタで一人で見てるというので後半途中に見つけ出して爆心地へ連行。
「東京ってこんなに密集してるんだー」なんて言ってました。
漏れは今日はスカスカだと思っていたんだけどなーw

試合は1-1

通路の前のほうで、ルーカスのシュートの直後に後ろの人たちとハイタッチした漏れは漢_| ̄|○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメント(2)

( ・∀・)ノ やはりどとねとさんでしたか。そんな気がしてましたw

お嬢さん、俺に触れるとやけどするぜ(フッ)

コメントする

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。