(゚Д゚)

| コメント(2) | トラックバック(0)

17日は暑さでグダグダになりながら掃除と模様替えをしていました。

ナビスコアウェイ、結構みんな行ってたみたいですねー
ネット見ただけの感じだとリーグ戦ときよりみんな気合はいってるように感じました(;・∀・)
漏れはヌルーしたけど楽しい試合だったようで・・・・_| ̄|○

こことかここ見てたらウラヤマシクなりました。
ってなんで両方ガンバサポなんだ?w
長居は行くのでそんときはよろすくー

テレビでナビスコの緑vs鞠をぼけーと見ていたら試合終了後に
裸のますたろう氏が映ってちょとワロタですよ。

18日は配置換えの影響でコードの長さが足りなくなったLanケーブルとMIDIケーブルを買いにいきました。
その前にちょっと天下不布を打つ。2千円投資の1万3千円回収。
せっかく決戦reg引けたのに失敗・・・・
そういえばこの前始めて「主役は銭形」で3ゲーム連してビジ中にルパンの主題歌が流れたんですけど
お~とこには~自分の~世界が~ある♪ のところで
どうしても汗だくで死にそうな顔しながら跳ねてるゴール裏を思い浮かべて(・∀・)ニヤニヤしてしまいますた。

まぁそんときは連荘分も全部飲まれたんですけどね_| ̄|○


サテライトがあることを帰りに気づいて鬱に、まぁ掃除終わってなかったからいいんだけどさ。
リアルで崩れ落ちるまっすぅを見れなかったのが心残りです( ゚∀゚)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。