ゆーろ

| コメント(10) | トラックバック(0)

最近は海外サッカーを「ここが東京っぽい」とか「( ・∀・)イイ!位置!!( ・∀・)イイ!時間帯!!」とか「ルーカスなら決め(ry」とか言いながら見ているdotonetoさんです、こんにちわ。

今回のユーロはなぜかほぼ全試合を見ています。
WOWOW加入しておいてよかった。
ギリシャは最初みたときから「大熊東京」を感じさせるチームだなぁと思って
かな~~~~り感情移入させて見ていたので今朝の勝利はもう飛び上がって喜んでしまいました(`・ω・´)

さて、日曜は大宮-湘南の試合があるので行くかどうか迷っています。
起きるのがキックオフに間に合う時間だったらいいな・・・w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/68

コメント(10)

大宮-湘南、漏れ、拉致される予定

TENさん私も行くよ♪ゴール裏???

おまいら漏れの分まで楽しんで来いよヽ(`Д´)ノ

サッカー場に行く途中の参道でだんご(海苔)を買うといいですよ!おいらは一人観戦してると思うので、見かけたらお声掛けください

アマ居ないみたいなので行かない(っていきなりスマソ)

F1あるから行かなくても暇がつぶせるなぁ・・・・ うーたんさんは楽天blogで書いてる方ですか?

Σ( ̄□ ̄!そうです。書いた後失礼だったので削除したと思ったのに。

覚醒しないのでやっぱいくのやめたー(いま16時) ここのコメントは漏れしか消せません>うーたん

ここに書いていいのかなぁ・・高尾山展望台、なんか変わった?名前しか出てないよ・・

崩壊しますたw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。