2004年7月アーカイブ

明日は

| コメント-8 | トラックバック(0)

レアルのユニ着てるDQN兄ちゃんを見るとぬっころしたくなる今日この頃ですが
明日はバルサのユニを着て国立競技場へ行ってきますw


tot el camp, es un clam           グラウンドは大歓声に包まれている
トーテルカンプ エースンクラム
som la gent blaugrana           私たちはブラウグラナ
ソームラジェーブラウグラーナー
Tant se val d'on venim           どこから来たなんて問題じゃない、
ターンツェヴァードンヴァニー(ム)
si del sud o del nord            南からだろうが、北からだろうが。
シーデスートデノー
ara estem d'acord, ara estem d'acord, 我々は知っている
アーラステンダーコァーラステンダコー
una bandera ens agermana.        一つの旗が我々を団結させることを。
ウーナバンデランスアジェマーナ

Blaugrana al vent              旗が風を呼び
ブラーウグラーナ(ル)ヴェー
un crit valent                力強い叫びをうむ
ウーンクリーヴァレー
tenim un nom el sap tothom       我々の名前は 世界中の人が知っている
テーニーウノームェサトトー
barca!barca!baaaaaarca!!        バルサ! バルサ! バァァァルサ!

Jugadors, seguidors,            選手たち、ファンの人たち
ジューガードス セーグィドス
tots units fem forza            すべてが一つになったとき力をうむ。
トーツニー(ス)フェーフォルサー
Son molt anys plens d'afanys,      悲しみに沈んだときもあったし
ソーンモーターニプレダーファー
son molts gols que hem cridat      ゴールに喜びの声を上げたときもあった。
ソーンモゴール(ス)クェンクリダー
i s'ha demostrat, i s'ha demostrat,    長い歴史が証明している、
イーシャデーモーストゥラーシャデモスタ
que mai ningu no ens podra torcer   我々を屈服させることは決してできないと。
クェーマニヌーエスプードゥラトースァー

Blaugrana al vent              旗が風を呼び
ブラーウグラーナ(ル)ヴェー
un crit valent                力強い叫びをうむ
ウーンクリーヴァレー
tenim un nom el sap tothom       我々の名前は 世界中の人が知っている
テーニーウノームェサトトー
barca!barca!baaaaaarca!!        バルサ! バルサ! バァァァルサ!

某所より引用(こうさぎ)

きのうkonchanが、4しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「konchan」が書きました。

俺は戸田P

| コメント-4 | トラックバック(0)

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_04072801.html

面白い香具師だ。

このスレを戸田に捧げることにしようw

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/football/1076977464/

Line6というメーカーのPODxtっていうギターアンプシミュレータがあるのですが
先日それがバージョンが2.0になるという一大イベントが行われたので
俺もバージョンアップさせてみました。
キャビネットやマイクをシミュレートする部分を大幅に書き換えたらしいのです。

とりあえず2chのPODスレをチェックしてからソフトをダウンロード。
今までUSBでつないだことがなかったので古いバージョンのUSBドライバをインストール。
Line6にIDを登録しないとバージョンアップできないので登録。
そのときにシリアルナンバーを入れないといけないんだけど俺のはサウンドハウス直輸入でなぜかシリアルナンバーのシールが剥がされている。
ちょっとドキドキしながらやってみたらUSB経由で本体からシリアルナンバーを取得してくれたので無問題でした。
(この辺はpulsarっぽい仕組みになっている模様)

そして新しくできたバージョンアップ専用ソフトを使ったらものすごく簡単に2.0になりました。

個人的にうれしいのはポストEQがついたこと。しかもパライコなんすよ。
これで音の通り道の最初の段階で音をいじれるようになりました。
音つくりの幅が広がったのに加えて
ライブの時なんかにベースと音域がかぶって音がわけわかんない状態になったときにザクっと低域カットできるのは便利なんじゃないかなと。
ライブなんてやらねーから漏れにはかんけーないけどさ( ´∀`)

そしてお金を払えばアンプやエフェクターを追加できる仕組みが実現したのもいいっすねー
もちろん無料で全部追加してくれれば神だったんだけどね(;・∀・)

キャバクラの店長始めた永田です、こんにちわ。

この日は試合開始前にルーカスTシャツを買い、そのまま居座って来る人をニヤニヤと観察していました( ゚∀゚)
「はてなのkatagiriさんですか?」って言ったのは漏れです、はじめまして(;・∀・)>katagiriさん
AOA課さんは(・∀・)イイ人でした。サイトも面白くてオススメです。
こっちの青赤さんは久々に欠席だったんですね、つかたまにはお金節約しておきなさい、ってもしかして30日のU-23行くんか?w

スタジアムについたらみんな「今日は座って応援したいよねー」ていう雰囲気で
旗用のぶっといポールをもって現れた某7号さんも「今日座ろうよー」なんて言ってたのに
結局みんないつも通り応援しちゃったのがオモシロカッタです(;・∀・)

この日はTENさんが来てたんだけどバクスタで一人で見てるというので後半途中に見つけ出して爆心地へ連行。
「東京ってこんなに密集してるんだー」なんて言ってました。
漏れは今日はスカスカだと思っていたんだけどなーw

試合は1-1

通路の前のほうで、ルーカスのシュートの直後に後ろの人たちとハイタッチした漏れは漢_| ̄|○

某所より引用

| コメント-3 | トラックバック(0)

この一文のみ解読できません。

かsなそうあしつぁみたしで

3rdユニ

| コメント-328 | トラックバック(0)

あちこちのサイトや掲示板でものすごい勢いでダメ出しされててワロタ









|´Α`).。oO( 俺もダメだししていいですか?・・・・)

ユータ(こうさぎ)

konchanがdotonetoが(したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「konchan」が書きました。

国内サカ板

| コメント-2 | トラックバック(0)

海外とか代表も一緒に移転してますた
sports8→ex8

ex8って・・・・・

最近気がついたこと

漏れ、ギターのストラップもってないんだったw

(゚Д゚)

| コメント-2 | トラックバック(0)

17日は暑さでグダグダになりながら掃除と模様替えをしていました。

ナビスコアウェイ、結構みんな行ってたみたいですねー
ネット見ただけの感じだとリーグ戦ときよりみんな気合はいってるように感じました(;・∀・)
漏れはヌルーしたけど楽しい試合だったようで・・・・_| ̄|○

こことかここ見てたらウラヤマシクなりました。
ってなんで両方ガンバサポなんだ?w
長居は行くのでそんときはよろすくー

テレビでナビスコの緑vs鞠をぼけーと見ていたら試合終了後に
裸のますたろう氏が映ってちょとワロタですよ。

18日は配置換えの影響でコードの長さが足りなくなったLanケーブルとMIDIケーブルを買いにいきました。
その前にちょっと天下不布を打つ。2千円投資の1万3千円回収。
せっかく決戦reg引けたのに失敗・・・・
そういえばこの前始めて「主役は銭形」で3ゲーム連してビジ中にルパンの主題歌が流れたんですけど
お~とこには~自分の~世界が~ある♪ のところで
どうしても汗だくで死にそうな顔しながら跳ねてるゴール裏を思い浮かべて(・∀・)ニヤニヤしてしまいますた。

まぁそんときは連荘分も全部飲まれたんですけどね_| ̄|○


サテライトがあることを帰りに気づいて鬱に、まぁ掃除終わってなかったからいいんだけどさ。
リアルで崩れ落ちるまっすぅを見れなかったのが心残りです( ゚∀゚)

でも掃除はまったく終わっていません。

ご飯を食べながら携帯でJ'sgoalをリロードしまくる。

現地組からの情報によるとルーカス負傷退場、せっかく点とったのに~ _| ̄|○

スカパーで緑vs鞠を見てたら試合終了後に
裸のますたろう大佐が上から降りてくる映像でワロタ

失敗したこと

| コメント-0 | トラックバック(0)

ハミレックスのスピーカースタンドを金曜に注文したところメーカーからの直接配送だと言うので週明けになっちゃうんだろうなーと思って自分が家にいる午前中指定にしておいたら到着予定日が土曜、つまり今日。荷物お問い合わせサイトを見るともう八王子の営業所に届いているんだけどまだキテナイってことは午前中指定が有効になってて明日来るってことなんだろうなー。失敗したなー。

二人とも東京でいいじゃん

放置新聞一面の右柱に平山、
そして左上に徳永の文字が。
内容はバレンシアがオファーを出すっていうお話。

今週末の予定

| コメント-351 | トラックバック(0)

1、神戸まで東京の試合を観に行く。
お金がないので無理。

2、遠くのアウェイより近場の他のカードを観に行く。
つっても近いとこは味スタ。
緑vs鞠なんて行くとまた鞠サポ呼ばわりされるので行かない。

3、部屋の機材類の配置換えを検討中なのでそれを終わらせる。
これになりそうな悪寒

アミノバイタルフィールドへ移動中

空模様があやしい

試合とファンサ終ったら土砂降り

当然のように宴を開始しました

5年ぶりに酒で吐きました

HTMLAreaその後

吐き出すHTMLが改行ないしなぜか先頭に<p>タグが2重で入っちゃうし(設置ミスかも)、うざいのでやっぱり外しました。
ここに本家のサンプルをそのまんま置いておくので使いたい人は勝手にどうぞ( ´∀`)つ ミ

dt-1.jpg ここまでできた。

HTMLArea(こうさぎ)

konchanは、東京で・された!


*このエントリは、こうさぎの「konchan」が書きました。

鯱者の横断幕問題

| コメント-11 | トラックバック(0)

これ

俺はshine浅利ゲーフラの方が酷いと思いますw

HTMLArea

HTMLAreaが自分のサーバーでも問題なく動いたので Movabletypeの投稿画面に突っ込んでみるテスト

激しくミスった。夕方までに治せるのかなぁ・・・

htmlarea.gif

ヽ(´ー`)ノ

でもこれを使うとHTMLが改行されないのでソースが汚くなる罠・・・・・・・

Movabletypeと格闘中

| コメント-6 | トラックバック(0)

MTinclude moduleだと動作が重くて耐えられないのでPHPでincludeしようとしたら・・・・
MT独自タグの部分が動いてくれないのはなんでだろー

~格闘数時間~


問題解決したよ
リンク先をテンプレートファイルにしちゃってただけだったよ
生成されたファイルを読み込まなきゃだめじゃんね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

すべてを再構築にかかる時間がめちゃめちゃ早くなったー、わーいヽ(´ー`)ノ

ゆーろ

| コメント-10 | トラックバック(0)

最近は海外サッカーを「ここが東京っぽい」とか「( ・∀・)イイ!位置!!( ・∀・)イイ!時間帯!!」とか「ルーカスなら決め(ry」とか言いながら見ているdotonetoさんです、こんにちわ。

今回のユーロはなぜかほぼ全試合を見ています。
WOWOW加入しておいてよかった。
ギリシャは最初みたときから「大熊東京」を感じさせるチームだなぁと思って
かな~~~~り感情移入させて見ていたので今朝の勝利はもう飛び上がって喜んでしまいました(`・ω・´)

さて、日曜は大宮-湘南の試合があるので行くかどうか迷っています。
起きるのがキックオフに間に合う時間だったらいいな・・・w

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。