2004 J1 1st 14節 FC東京vs名古屋

とりあえずタンブラー忘れた_| ̄|〇
臨海のビール散布の二の舞いにならないようにマスヤさんで買うことにしよう。

今日は早めに出発したので府中で本屋によってマターリ行こうと思っていたら6号さんからメールが
寝坊しますた_| ̄|○
A席確保しておいてください

漏れG1ソシオなんですけど・・・・(;・∀・)

某所にてA席用チケットを一枚もらってバックスタンド用ソシオ待機列へ行く。カワモトさんが居たので一緒に並ぶ。談笑。
で、開門したので自分のソシオチケをもぎってもらって入り口でA席チケを見せてとりあえず席を確保する。遅刻者が来るまでボケーっとその席で待つ。陽射しをモロに浴びてるので汗がダラダラ。振り向いたらムーミソを発見したので(・∀・)ニヤニヤしてみる。
遅刻したヒロミスタ勢が到着。アミーチのキングとかいう名のパニーニをいただく。んまい。でもちょっと量が多すぎ。でもんまい。
大阪在住のヒロミスタ10号さんがFC東京カレーを持ってくる。「うわー買ってるよー(・∀・)」とか言ってちょっかいを出してたらなんでも浅利が罰ゲームで売っていたらしい。
も、漏れらも行かなきゃ!ってことでメインまでダッシュして浅利捜索の旅に出てみる。
浅利Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコー!

asari.jpg
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

PINAさんが浅利に特攻をかける。しかもサインまでもらってるYO!!(この方はサッカー選手に対してはものすごい恥ずかしがり屋さんとして有名なのですw)
バクスタに戻る途中で「東すか」の宣伝をするあやしいたちを発見、写真を撮ったのでウプしてみる。
CIMG0718.jpg
そのユニがなんだか怪しさを強調してますYO!!!
つーか小峯かよ!!w

バクスタに戻るとリネっちがA席に来る。
A席童貞だったリネっちが感慨深げにピッチを見守る図
CIMG0719.jpg

試合が始まりそうだったので名残惜しいけどA席を立ち去り爆心地へ。
前半は通路で寝そうになりました。

となりで少年がホースをくるくる回していたのをコアな人たちが発見して
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ってしてたのにワラタ

CKのときの宮沢コールはすごかったですね。
自分で声を出しながらびびりました。
しかも宮沢自身が楽しそうに煽ってるしw

何人抜いたんだかよくわからないルーカスのゴールは凄かったですねー
でモニワのゴールでゴル裏の人たちが壊れ始めましたw
3点目が入ったときはもう「qwせdrftgyふじこlp;」って叫びながら誰彼かまわず抱きつきまくりw

ものすごく幸せな試合でした。


----------------------------

O氏が宴に乱入して取材してたので逆に撮ってあげましたよヽ(´ー`)ノ
CIMG0738.jpg

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。