2004 J1 1st 13節 市原vsFC東京

前の日にTENさんにいろいろ言ったら
「あんたら五井をバカにしてるでしょ!?」とか
「臨海バカにしすぎ!!」とか言われますた。

ぽえださんたちと待ち合わせて言ったのですが徹夜仕事明けだったためスタジアムに着くまで非常に鬱な状態でした。電車の中でほぼ無口で申し訳ありませんでした。
五井の駅からスタジアムまで歩いたことで目が覚めて臨海競技場についたらハイテンションになりました!!
ビール呑みまくり(*・∀・*)
荒れ狂ったら頭からかぶりまくりヽ('A`)ノ
カレー(゚д゚)ウマー
揚げパン(゚д゚)ウマー
ノリオ(゚д゚)ウマー
浄ペナルティエリア内で(゚д゚)ウマー
追いつかれて( ゚Д゚)マズー

最後の怒涛の攻撃が最高に楽しかった。
盛り上がりました。
ああいうあきらめないぞっていう応援が個人的に好きだし。
あの時間帯守備にまわってたら暴れちゃうところでしたよw
もちろん2点とって追いつかれるのはどーかと思いますけどね。

------------

秀逸な観戦記はこちら(TENさん)

------------
超個人的私信
バスの出欠のとき「どとねとでーす」て言って丸付いたのが面白かったです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。