2004 J1 1st 12節 FC東京vsガンバ大阪

CIMG0676.jpg

丁度兄夫婦が帰省していたので親父とバックスタンドへ連れていきました。
場所でいうと デムパ ヒロミスタの人たちの一列前。
とても うるさかった 楽しかったと言っていました( ´∀`)

親父は試合中にビデオカメラで撮っていたらしく
それを聞いたえのきどさん
「動画親子か!」と突っ込みを入れていただきました( ´∀`)

この日はルーカス弾幕の初掲出の日でした。
そんな日に2点取っちゃうなんてすごいです。
ルーカス弾幕は雨に強い仕様なので雨の日もルーカスは頑張ることでしょう。

CIMG0678.jpg

( ・∀・)イイ笑顔!!

思い出した! この日はソシオDAYでした。
漏れはCDかけてヽ(´ー` )ノオクレヨン ってのにしたんですけど
CIMG0666.jpg
音小さすぎ・・・・・
坂本龍一のTOKIOコールで始まるテクノポリスだったんだけどぜんぜん意味なし。

宴も盛り上がったしルーカス最強伝説の始まりの日でしたよ!!
CIMG0680.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。