2004年6月アーカイブ

きょうkonchanはデカが巛すればよかった?
きょうkonchanがdotonetoは━するはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「konchan」が書きました。

今ちゃんが

| コメント-9 | トラックバック(3)

今日の朝日新聞にデカデカと出てたーーーーーーーーー

ナビダイヤルで御繋ぎしてくれません










40分リダイヤルし続けてやっとキタ━〔´・∀・`〕━〔 ´・∀〕━〔  ´・〕━〔    〕━〔・`  〕━〔∀・` 〕━〔´・∀・`〕━!!!!!

こんばんわ、日付が変わってから帰ってきました。
タスキをつかんで跳ねていたら背中にミッキーマウスが宿ったどとねとです。

今日の試合の感想








 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶   ,  - ─-  △  、
 /  !   '` 巛(リノ))ヽ\ヽ▽ ヽ    うっひょうー
        ,/ ● L_/    'i, i
       / ″  l ,/  ●   i川
      ノ从     し    ″ 丿从   ~ △v⊿
      |`:、\        __,/__ノi       ⊿ヘ
      'i、 ̄~))     ((____,ノ
        ^- i' '      ヽ| `i      ∧∧∧
         i_____ 'l_|、    (    )
        ノ          ,ゝ       ~ T ~
       ~^''!, ̄ T T ̄ ,!_       <ヽ | //
          \ l, ~''‐--::,,⊃ ) )   \| ノ

国内サッカー板のサカつくスレより

---------------------------------------------
649 名前: [sage] 投稿日:04/06/23 12:41

04HDD>>>>04HDDなし>>>>>>3HDD>>>(超えられない茂庭)>>>>3HDDなし

って感じらしいね。
---------------------------------------------

ワロタ

ゆーろ

| コメント-8 | トラックバック(0)

オランダvsラトビアのゴール裏すげーなーw

murataさんに(こうさぎ)

バレていた模様wあと、なんか知りませんが(笑)、ここに当日のkonchanの写真が。
まさかウ○コトライアングルのサイトに載ってしまうとは...。
(うまねんweb-高樹町日記より)初めて会った日カントナ in 居酒屋大好きなカントナと2ショットを撮れてご満悦な増太郎さん

*このエントリは、こうさぎの「konchan」が書きました。

ひさびさにゲームネタを

「EverQuest II」日本語版プロデューサーSage Sundi氏特別インタビュー

Sageのインタビューって結構面白いこと言ってくれるので好きです。
FFXIをやり始めたころはこの人や田中の言うことを信用してたんだよなー

Sage Sundi 残念ながら現在において、EQ IIの国内ファンサイトはそこまで成熟していません。これには幾つかの原因があるのですが、日本の場合は裏のコミュニティが大きいというのが挙げられます。言い方を変えれば無記名制のコミュニティということです。欧米では、先ず記名制のコミュニティが中心にあって、その陰に無記名制のコミュニティがある。これが健全な姿だと思うのですが、日本だと無記名コミュニティが表の顔を持ち始めてきている。これではファンサイトがなかなか活発にならない。

FFXIは情報の殆どが2chやしたらばから出てたしねー
キャラ名晒しなんて日常茶飯事で基本的に殺伐してたから辞めちゃったんだよなー
痛い香具師やずーっとゲームしてて風呂入ってなさそうな香具師がいるから問題なんだけどさw

murataさんに

バレていた模様w

あと、なんか知りませんが(笑)、ここに当日の僕の写真が。まさかウ○コトライアングルのサイトに載ってしまうとは…。(うまねんweb-高樹町日記より)

さっかりん

| コメント-16 | トラックバック(1)

2004年度 上半期 一般サイト部門 アクセス数 TOP20ってのが出てました。
RSS取得スタイルになってコメントで上にage続ける技が使えなくなったからアクセス減ってると思っていたのにランクインしていてびっくりです。
つかこれいつ発表だったんですか?
気づいたの今さっきなんですけど・・・・

マイリンク登録数 TOP20ってのもあるんですけど自分は使ってない機能なので何のことやらさっぱりわからんw

ここんとこネタっぽいこと書いてないし、動画も置かなくなったから次はランク圏外になるんだろうなー

2004 J1 1st 14節 FC東京vs名古屋

とりあえずタンブラー忘れた_| ̄|〇
臨海のビール散布の二の舞いにならないようにマスヤさんで買うことにしよう。

今日は早めに出発したので府中で本屋によってマターリ行こうと思っていたら6号さんからメールが
寝坊しますた_| ̄|○
A席確保しておいてください

漏れG1ソシオなんですけど・・・・(;・∀・)

某所にてA席用チケットを一枚もらってバックスタンド用ソシオ待機列へ行く。カワモトさんが居たので一緒に並ぶ。談笑。
で、開門したので自分のソシオチケをもぎってもらって入り口でA席チケを見せてとりあえず席を確保する。遅刻者が来るまでボケーっとその席で待つ。陽射しをモロに浴びてるので汗がダラダラ。振り向いたらムーミソを発見したので(・∀・)ニヤニヤしてみる。
遅刻したヒロミスタ勢が到着。アミーチのキングとかいう名のパニーニをいただく。んまい。でもちょっと量が多すぎ。でもんまい。
大阪在住のヒロミスタ10号さんがFC東京カレーを持ってくる。「うわー買ってるよー(・∀・)」とか言ってちょっかいを出してたらなんでも浅利が罰ゲームで売っていたらしい。
も、漏れらも行かなきゃ!ってことでメインまでダッシュして浅利捜索の旅に出てみる。
浅利Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコー!

asari.jpg
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

PINAさんが浅利に特攻をかける。しかもサインまでもらってるYO!!(この方はサッカー選手に対してはものすごい恥ずかしがり屋さんとして有名なのですw)
バクスタに戻る途中で「東すか」の宣伝をするあやしいたちを発見、写真を撮ったのでウプしてみる。
CIMG0718.jpg
そのユニがなんだか怪しさを強調してますYO!!!
つーか小峯かよ!!w

バクスタに戻るとリネっちがA席に来る。
A席童貞だったリネっちが感慨深げにピッチを見守る図
CIMG0719.jpg

試合が始まりそうだったので名残惜しいけどA席を立ち去り爆心地へ。
前半は通路で寝そうになりました。

となりで少年がホースをくるくる回していたのをコアな人たちが発見して
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ってしてたのにワラタ

CKのときの宮沢コールはすごかったですね。
自分で声を出しながらびびりました。
しかも宮沢自身が楽しそうに煽ってるしw

何人抜いたんだかよくわからないルーカスのゴールは凄かったですねー
でモニワのゴールでゴル裏の人たちが壊れ始めましたw
3点目が入ったときはもう「qwせdrftgyふじこlp;」って叫びながら誰彼かまわず抱きつきまくりw

ものすごく幸せな試合でした。


----------------------------

O氏が宴に乱入して取材してたので逆に撮ってあげましたよヽ(´ー`)ノ
CIMG0738.jpg

2004 J1 1st 13節 市原vsFC東京

前の日にTENさんにいろいろ言ったら
「あんたら五井をバカにしてるでしょ!?」とか
「臨海バカにしすぎ!!」とか言われますた。

ぽえださんたちと待ち合わせて言ったのですが徹夜仕事明けだったためスタジアムに着くまで非常に鬱な状態でした。電車の中でほぼ無口で申し訳ありませんでした。
五井の駅からスタジアムまで歩いたことで目が覚めて臨海競技場についたらハイテンションになりました!!
ビール呑みまくり(*・∀・*)
荒れ狂ったら頭からかぶりまくりヽ('A`)ノ
カレー(゚д゚)ウマー
揚げパン(゚д゚)ウマー
ノリオ(゚д゚)ウマー
浄ペナルティエリア内で(゚д゚)ウマー
追いつかれて( ゚Д゚)マズー

最後の怒涛の攻撃が最高に楽しかった。
盛り上がりました。
ああいうあきらめないぞっていう応援が個人的に好きだし。
あの時間帯守備にまわってたら暴れちゃうところでしたよw
もちろん2点とって追いつかれるのはどーかと思いますけどね。

------------

秀逸な観戦記はこちら(TENさん)

------------
超個人的私信
バスの出欠のとき「どとねとでーす」て言って丸付いたのが面白かったです。

2004 J1 1st 12節 FC東京vsガンバ大阪

CIMG0676.jpg

丁度兄夫婦が帰省していたので親父とバックスタンドへ連れていきました。
場所でいうと デムパ ヒロミスタの人たちの一列前。
とても うるさかった 楽しかったと言っていました( ´∀`)

親父は試合中にビデオカメラで撮っていたらしく
それを聞いたえのきどさん
「動画親子か!」と突っ込みを入れていただきました( ´∀`)

この日はルーカス弾幕の初掲出の日でした。
そんな日に2点取っちゃうなんてすごいです。
ルーカス弾幕は雨に強い仕様なので雨の日もルーカスは頑張ることでしょう。

CIMG0678.jpg

( ・∀・)イイ笑顔!!

思い出した! この日はソシオDAYでした。
漏れはCDかけてヽ(´ー` )ノオクレヨン ってのにしたんですけど
CIMG0666.jpg
音小さすぎ・・・・・
坂本龍一のTOKIOコールで始まるテクノポリスだったんだけどぜんぜん意味なし。

宴も盛り上がったしルーカス最強伝説の始まりの日でしたよ!!
CIMG0680.jpg

初めてバクスタで観戦しました。
国立って自分には見づらい印象があったんですけど
バクスタからだとめちゃくちゃ見やすいっすね。
周りがデムパな人たちだったので楽しめました。
目の前にはバクスタで寿司を喰うコマツナさんがいました。

Movabletypeへのエントリーは19日にねじ込んでるけど
試合があった日 6月5日
書いてる日    6月22日

もうぜんぜん覚えてないー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

たしかノリオがFKを決めた日ですね。
写真でお茶を濁してこの日の観戦記は

---------- 終了 -----------

CIMG0645.jpg

CIMG0647.jpg

カントナ

| コメント-9 | トラックバック(0)

kantona-1.jpg
初めて会った日

kantona1.jpg
カントナ in 居酒屋

CIMG0518.jpg
大好きなカントナと2ショットを撮れてご満悦な増太郎さん

したらばが

| コメント-0 | トラックバック(1)

ウチでも使ってる掲示板サービスの「したらば」が「livedoor」と合体だそうです。→ITmediaの記事

したらばの社長のblogを見たらもっと使いやすくする方向性を推し進めるためみたいっすね。

使いやすくなるのはイイヨイイヨー

この辺は負の面がいっぱい書いてありますw
↓↓↓

ライブドアが日記データ付き個人情報を「買収」

【ネット】ライブドア、掲示板サイト「したらば」を1億円で取得【06/15】

JBBS@したらばの運営権がライブドアに譲渡

こうさぎ今ちゃん

| コメント-21 | トラックバック(0)

usa.jpg

ワロタ

Technopolis TOKIO

| コメント-1 | トラックバック(0)

久々なのでファンタジーサッカーを忘れて寝てしまうところでした。
スカパーも生放送だから予約を忘れないこと>自分

ここでは誰にも突っ込まれていないのですが高尾山展望台三ツ境マリンタワーのパクりですヽ(´ー`)ノ

URLが汗臭いことで有名な三ツ境マリンタワー管理人のロコさんのサイトはコチラ

この手の便利ツールは「もっと!もっと!」な声が挙がるわけで
・エントリーがあったBlogをageるようにならないか?
・試合ごとにエントリーを集約できないか?
・コメントの有無がわかるようにならないか?

ヽ(´ー`)ノ ヲレにはこれ以上はムリー(スキル無

漏れもムリーヽ(´ー`)ノ

実は試合ごとのはいろんなRSS検索フィード系で試したんですよー
でもね、たとえばトウキョウダービーだった場合
FC東京vs東京V FC東京 対 東京V FC東京対ベルディ 東京vsヴェルディ 東京vs緑 エフシー東京 VS 東京Verdy1969
とかいろんなパターンがあるし、アウェイだと逆になるし はっきり言って無理

エントリーがあったやつをageるのはアンテナ使って擬似的にはできます。

でもこれなら普通にアンテナ見た方がいい気がするよ(;・∀・)




p.s. ロコさんへ 漏れはヘッズの真・リーダーではありませんってば_| ̄|○

blog花盛りなので高尾山展望台を作りました。
俺しか使わないだろうけどなー(´∀` )

blogサービスごとに分けたほうがよかったなってのと
そういうサービス系のはそれぞれがコミュニティみたいになってるから(はてなとかエキサイトとかライブドアとか)それ以外のやつとかウチみたいな独立系のを上に持ってきた方がいいかなーなんて思い始めてしまったのでまたいぢります。

それにしてもblog多すぎ。
まだ知ってるところとFC東京でBulkfeedから拾った最初の10件くらいのを乗せただけなんで
ちゃんと探せば10倍くらいは余裕でみつかりそうな気がします(;・∀・)

あと最近流行ってるらしいのでうさぎさんを置いてみました。
重くなるのでうざいです。
チンポーって言うのを確認するまで置いておきます。

U-15 東京ダービー

| コメント-0 | トラックバック(0)

中学生に混じる宴at駒沢に参加するので家を出る

八王子は中途半端な雨が降っています

ついたー
ユースヲタいた━━(゜∀゜)━━!!
ベロ旗とタイコキタ━━(゜∀゜)━━!

1-3で負けた━━━━(°Д°)━━━━!!!!

http://www.sponichi.com/socc/200406/04/socc158120.html

なんだよー せっかくバクスタで見ようと思ってたのにウンコー(・∀・)

163 名前: [sage] 投稿日:04/06/03 03:36 ID:urzWczYz
岡田は絶対アンチ瓦斯だ。間違いない

ΩΩ Ω そうだったのかー!!!





で、本当はどうなんですか?w

釣られてみよう

土曜の試合はイルハンが来るらしい

そういえば昨日のお昼にイングランドアウェーの別科無ユニを着ている少年がウチの近所にいてちょっとワロタ

ぽえださんの柏の葉レビューでカントナ君初登場。
スタジアムで見かけたら声をかけてあげましょう。
グラサンしてるとヤクザにしか見えないのでちょっと怖いです。

ちなみに彼のネット端末は携帯だけなのでこの写真は見れないはず。

家にテレビがない増太郎さんは上裸なんですね、鹿島っぽいですね。

カントナくんと増太郎の2ショット
↓↓↓
(アップ予定)

鼻の穴に

2ミリくらいの虫が特攻してきますた。
鼻をかんで退治しますた。

いくら鼻毛がフサフサだからっておまいの巣じゃないですよ_| ̄|〇

土曜の開門時間


時間変更: 6/5(土)ヴィッセル神戸戦 国立競技場
開門時間はキックオフの1時間15分前(17:15)を予定しております。 (05/26)

☆SOCIO会員について
国立競技場開催時は一般来場者より30分早く入場できます。

実は土曜より日曜にみんな何時頃行くのかが気になっていたりしますw

なんだこれ

| コメント-338 | トラックバック(1)

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。