2004年 ナビスコ 柏戦@葉っぱ

| コメント(8) | トラックバック(0)

一時にネラーな人たちと待ち合わせて江戸川台からシャトルバスで葉っぱに行ってきました。
入場したらすでに人がイッパイいてちょっとびびりました。
先についていたエリちゃん&うるとら@第四学区が取っていた場所に紛れ込んでとりあえずビール飲んでいたら、一列前の人が何か食ってました。

CIMG0629 (Small).jpg

指舐めてますよ、お父さん!!!
きっとこの勢いでウンチも舐めたんですね!!!

ちょうどベロ旗の真横ですぐ右にはタスキもあったんですが
なんだかマターリしていたので、どうせマターリ見るなら普段バクスタの人たちと見ようかなーと思って
後半から移動しました。
もう2点取っていたし負ける気がしなかったからってのがあるんですけどね。

試合終了直後にそっからゴル裏を撮ってみました。
普段あの中にいるからなんだか不思議な気分でした。。。。

CIMG0633 (Large).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/50

コメント(8)

あらちゃんのご希望↓のネタはここに投下された模様w

ウ○コの事情を知らない人が読んだらまるで変態じゃん!w

前から疑問だったんすけど、たすきって誰つーかどこのサポが始めたんすかね?

あらちゃん自分で正体ばらしちゃったの!

たすき?時代はりぼん(昔のなど)

つうか、オムソバの味かなり微妙でした。 ソースとかマヨネーズくらいつけろよ!

アルゼンチンのサポの誰か。もともとは手すりに立つために旗(ダンマク)を観客席に伸ばしていたのが始まりかと思われ。日本で使い出したのは横浜じゃないでしょうか。アルゼンチンスタイルの応援スタイルは大抵横浜が最初にやりだしたので。参考:http://www32.ocn.ne.jp/~ultra_obri/voice2004.htm>たすきって誰つーかどこのサポが始めたんすかね

なんかURLがめちゃくちゃだけど、まっいいか。

コメントする

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。