鹿島國で

| コメント(13) | トラックバック(0)

吹っ飛んだときに出来たんだと思うんですが
足の付け根 っていうより 太ももの上のほうに
アザが出来ています。
いやそんなのはサッカー観戦すればできるのは普通なんでしょうけど
さっき風呂からでたら最初3センチくらいの円形だったのが
15センチくらいの楕円になっててビビッタよー
ヒザの下のほうもなんか打ち身っぽい痛さがあるんですよねー

しかし、打ち所がちょっとずれてたらと思うとかなり怖いお話ですw

そういえば小学生のときチャリンコ乗ってて電信柱に突っ込んだときも
ちんちんの3センチ上くらいにアザをつくってガクブルしたことを思い出しましたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(13)

チンコがムズロビッチ

どどねとさんの大事なビキニラインが。。

知り合いの東京サポでモロに打ち付けて悶絶、3日くらい腫れていたという人がいます。

小学校の時、電柱に頭ぶつけるんですね。僕もぶつけたことあります。血が頭からだらだら垂らして家に帰った覚えがあります。

俺のチンコはミリノビッチ

すっかり増太郎氏の影響を受けてしまったようですね>10号タソ

おさげが出来るようになるまで抜かずにがんがれー<鼻毛

髭は栄養が足りないと伸びるのが速いそうだが、鼻毛はどうなんだろ。なんか不足してない?

うちのミリノビッチをチンコといっしょにするなぁ!

何もかも不足しています。

チンコがジャーンっていうネタもあったので許してくださいw>Friskさん

(上がらないから今のうち) ウンコがビチュヘ

汚いなーw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。