2004 J1 1st 9節 FC東京vs柏

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPODに入れたケミブラベスト聴きながら電車に乗ってるぜー
雨雲と一緒に移動中だぜー

国立競技場に着いて

CIMG0409.jpg

秘密のアジトで電波ゆんゆんな集いをして試合開始をまつ。
なぜかゴール裏でものすごく柔らかくてさわり心地がエロいと評判なキビ団子を配る人がいましたw

CIMG0413.jpg

試合が始まるよ~

CIMG0415.jpg

試合を熱心に見守るタスキ内の方々。
(なんだかこの写真マヌケに見えるのは俺だけ?)

今野がオーバーヘッドなんつうすごいのをやってくれました。

ヒーローインタビュー後一人で挨拶回りをする今野さん
konno2.jpg

試合のあとの宴は六本木の某所。

CIMG0472.jpg

ここは本当に六本木なのか?って感じのお店でした。

そういえば競技場で会った人全員から漏れの部屋&寝姿への突っ込みが。。。_| ̄|○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。