2004 J1 1st 8節 神戸vs東京

| コメント(19) | トラックバック(1)

7時に家をでますた
八王子はむちゃむちゃ寒い…
片手には東京蹴球狂会のフラッグがあります。。。
おやじさん、邪魔なんですけど、これw

7時40分 飛田給通過

8時 新宿で中央線乗り換え
八王子より新宿の方が寒かった…

新幹線シュパーツ ビール飲んでマターリ進行

ユニバーに着きますた
電波飛ばしてる人たちがぞろぞろと向かっていく模様
↓↓↓
CIMG0383.jpg

神戸サポが出してた弾幕
↓↓↓
danmaku.jpg

ビール買いにいったら

CIMG0385.jpg

(;´Д`)あぅぇーの洗礼、超行列。
店員さん手際悪すぎ。
神戸は暑かったのでハーフタイムにはメイン側とバックスタンド側の売店からビールが消えていました。
漏れは後半にビールを飲めませんでした_| ̄|○

CIMG0386.jpg

↑突然はじまった不思議なマスゲーム

小学生くらいの子が

CIMG0387.jpg

なにやら踊っています。

それが終わったら

seika.jpg

なぜか聖火台に灯をつける人々

そして大塚愛が登場
「さっくらんぼ! さっくらんぼ!」
「おおつかー ねね! ドドンガドンドン おおつかー ねね! ドドンガドンドン」
ゴル裏が(・∀・)ニヤニヤしていたら歌がはじまりました。

「俺もさくらんぼ」Tシャツを着ていた某Aさん「俺昨日CD買って30回くらい聴いちゃったよ( ・∀・)」
太鼓を叩いていた某Mさん「俺もCD持ってる(;・∀・)」
みんな結構楽しみにしていた模様w

そしてメイン側ゴール裏に大塚愛Pを発見!!

aip.jpg

狂ったように踊り続けていて大爆笑 (モニローダにもっといい写真あり)
誰も大塚愛なんて見ないでそっちを見てましたよ( ´∀`)
つぅかステージが遠すぎて見えねー(#゚Д゚)

試合がはじまってからすぐに失点するのが最近のパターンなので
「5分守りきれば勝てる!」という根拠のない話で盛り上がるゴル裏
そして4分55秒からカウントダウン「5・4・3・2・1! うおぉぉぉおー!」 ←アホだw
でも11分に失点して(´・ω・`)ショボーン

前半終了間際に今野がシュートしたんだけど向こう側のゴール前は看板が思いっきり照り返していてこっちからは何も見えませんでした。
「…なんで今のシュート跳ね返ってきたんだ?」
「わかんね、何も見えねえ」
って話していたのですが
しんぺ君から来たメールで

     ピュー
    -= 〃〃ヾヽ
   -=≡ 〔#´・∀・〕 
  -=≡ ⊂  _ノ⊃
    -= ((⌒ヾ`)) ((○


     〃〃ヾヽ 
   ⊂〔;´・∀・〕
    ヽ   と )  ((○)
      (⌒) ノ //
    . (__ノ 彡


    ○
     ||  __
===☆/2 /|)
      | ̄ ̄|
    /  /


という事態だったことが判明。(AA from 今野スレ)
モニ、おまいオモシロスギw

ハーフタイムに戦う気があるのかとヒロミが怒ったらしく後半は動きがよくなりますた。

「浅利いいよいいよー」
「俺たちの浅利だかんな!」
「浅利だけ『俺の』じゃないのかよ!(;・∀・)」

なんて喋っていたらコーナーキックから今ちゃんゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2点目も今ちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ゴル裏最前列に居た漏れの後ろは電波を感じたのか人が居なかったのですが(つぅかなんだかスカスカだったよね?)
雪崩れキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そして勝った━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

挨拶にくる選手たち

moni.jpg

そしてヒーローインタビューの終わった今ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

konno.jpg

なんだか遠いところで立ち止まったから
「もっとコッチ来いや( ・∀・)ゴルァ!!」っていうゴル裏
今ちゃんオドオドしすぎw

某Aさんが投げ入れた虫取り網を持って帰って欲しかった!!w


宴の最中

CIMG0399.jpg

勝利後の宴は久しぶりです!!

そして宴を終了して新幹線で一路東京へ
幸福感で一杯であります
自販機で買った藤山ビールウマー

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/35

こちら東京都蹴球部AOA課 - 鉄壁DF・ファイティングモニ (2004年5月11日 12:15)

■「今野のシュートを防げるのは茂庭しかいない(笑)」 from トーチュウ様 連勝に気をよくしたのか、久しぶりのヒロミ節全開! また「自分ならオーバヘッドなど使わず、もっと簡単に決めた」と さすが ”アジアの核弾頭” という発言も。 「茂庭が一体何をしたの... 続きを読む

コメント(19)

三宮のネットカフェだす。こっちもサブい。。。

ちなみに、がぢはひとっ風呂浴びにいきますたw

すること無いんでしょ(笑)

同じネットカフェです。いい湯だったなー。

こっちはどピーカンで観戦日和ですよー。

寝てたんだけど暑くて名古屋で目が覚めちゃった

CL見て、ショックのあまり寝てしまい、いまおきました。BSiで見ます

あ、入れ忘れ

モニ、味方のシュートブロックはやめれ…

深夜バス待ちで三宮のネカフェでまったりしてます

どとねとさんみかけましたよ  パチにしようとおも短ですがやめましたw

お疲れ様でした。三宮のネットカフェより。うちら一泊なんでこれから晩飯方面へ去ります。

飲んでグダグダになる前に観戦記うpきぼんぬ!

おつかれっす!モニ、シュートブロックしたんすか。。。

お疲れさまでした。とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

もにろだキタ━(゚∀゚)━ !!!!!w

ポパイ大人気だな。。。。 みんなお疲れさま!!

ユニバ売店少なすぎです。私は呑まず食わずでしたよ・・・

現場ではモニブロックに誰も気づかず。現地組が負け組かよ!

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。