2004 J1 1st 第7節 東京vs横浜Fマリノス

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は人多そうだし、4時ちょい前に飛田給に行ってマターリと爆心地に紛れ込もうと思っていたんですが昼の12時過ぎに電話がかかってきました。

七号「弾幕作るよってメールしたんだけど届いてる?」
漏れ「( ´゚д゚`)えーーー 着てないっすよー」
七号「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 送ったよー」

手動受信したら届きました。時差15時間ほど。さすがドキュモな漏れのケータイ。

「すぐに出るんで1時半くらいに行きます~」って言ってすごい勢いで準備をする漏れ。

そして飛田給についてとりあえずポエダさんのバッタモンショップに顔を出し0号さんと一緒に北ゲートまで行って見る。

そしたら歩いてるとこからすでになんか準備してる人を1名ハケーン

CIMG0360.jpg

こんな風に広げた無地の弾幕に
ぶっつけ本番でヒロミを書いていく人々 ↓↓↓

CIMG0361.jpg

CIMG0362.jpg

「こんな感じでいいのかな?」と確認しつつ

CIMG0363.jpg

ベタ塗りをしていきます。
ちょうどゲートの前の手すりから見える場所だったので結構な晒し者になっていた漏れら。


CIMG0364.jpg

はい完成しますた。
ちょっと前にウチのサイトにおいてあった画像よりも動きがついていますw

意気揚々とスタジアムの中に入って弾幕を貼りに行ったんですが
貼る場所がないよママン(´・ω・`)状態でした。。。。

しょうがないのでガソガソヒロミの弾幕を思い切りずらしてその上にちょっとかぶさるような形で貼りました。

CIMG0365.jpg

こんな感じになったよー(´∀` )
これだと飛んでないからそのあとで上に引っ張りあげて飛んでる感じにしますた。

が、今日の試合では




本物のヒロミが飛びませんでした_| ̄|○




そういえば作ってる最中に通りがかった小学生にも「あーヒロミだー」とか言われちゃいました。
なんか勘違いしてる人も居ますがマリサポなのでどーでもいいでしょうw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメント(4)

アホーター写真館までチェックしているとは恐るべし。さすが、われらがリーダー。

しっかし、携帯メールの受信に13時間かかるというのも凄いよねw

それなのに駆けつけてくれてありがとー。ホント助かったです。

リーダーじゃねーっつうのw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。