芝公園

| コメント(4) | トラックバック(3)

芝公園へ遊びに行ってきますた。

漏れは人文字とかのマスゲームがキライなのでGWの都心で真昼間から野外でビールを飲みたかっただけなんですが。(でもハテナマーク作るのには参加してみますた)

CIMG0346.jpg

ついたら10人くらいがサッカーをしてますた。
みんな元気だなぁ(´∀` )


CIMG0349.jpg

酒盛りを始めたら

CIMG0348.jpg

警官がやってきますた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ単に見回りに来ただけだったんですけど。


そして工作員が

CIMG0355.jpg

どっかで見たことがあるような弾幕を広げました

傍らでは、デートコースの途中になぜか芝公園を選んだモソキタソ達が

CIMG0354.jpg

フリスビーで遊んでいましたとさ

今回はいろんなJチームのサポーターと話ができたのが面白かったっす。
本当に札幌から来ちゃった人がいたのにはビビッタというか笑いました(サポーロくんと命名w)

そうだそうだ、UGタソとちょっと仲良くなりますた。
彼は最近東京のゴール裏に興味があるらしいので
いつか引きずり込んであげようと思います。
結構歌とか覚えちゃってるみたいなので一緒に爆心地で見ましょうね( ´∀`)

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメント(4)

試合レポではなくて、試合以外の出来事レポですw

そうですねw

え?デモやったの?延期かと思っていかなかったよ。

(*´∀`)キャーデートぱぱらっちー

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。