フル代表の日

| コメント(9) | トラックバック(0)

昨日遅くまでルーファスで飲みまくっていたので
起きたらもう夕方の5時だった━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!

ちょっと迷ったけどつまらない代表戦を一人で見るとぶつぶつ文句を言う(っていうかここに書く)だけになりそうだったのでBARTOKYOでみんなで見ようと思い六本木へ。

サッカー目当ての客は僕とポエダさんだけでしたw

結局ますたろうと三人でカウンターに並んでビール飲みながらマターリと観戦。

「ハンガリー遠すぎ」弾幕がカメラに抜かれて大盛り上がり。

今回の見所はそこくらいでしょうかw

ジーコがユニフォームを突っ返す例のシーンでは「たまには感情を露にするのもいいよねー」なんて言ってたら次の日のblog界隈では「みっともない」等となっていてちょっとワロタ

試合終了後3人でうどん屋つぅか飲み屋へ。

そこで掻き揚げうどんを頼んだんだけどあまりのボリュームに完食できず。

そこで喋った結果、マリサポになる女の人は普通に強いチームとかかっこいい選手が好きだからってのが多いけど
ガスサポになる女の人は
ちょっと変な人が多い
という結論が出ましたw

大して飲んでいないのにすごく眠くて帰ったらすぐに寝てしまい、クラシコ見れず。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(9)

男の人は変じゃないんですかぁああ?ぷんすか

変っつぅか変態?w

即反応でぷんすかしてるoganさん=「思い当たるフシのある人釣られまくり」 なのでまだあまり変ではありません。もうちょっと変な人は完全他人事扱いしてると思われますw

なお男性ガスサポが変・変態・デムパ・オタク・バカ・2chねらが多いのは定説ですが、みんな他人事扱いしているのも定説です。

変・変態・デムパ・オタク・バカ・2chねら 全部該当してる気がしてきますた(´・ω・`)

釣りかよ!ヽ(`Д´)ノ

確かに下のまっすうギャルはちょっと変だと思u,

正解!>どとねと :: エリタソもわりとへn

なんだか化けてたいたのを一個消しました

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。