夢の島に行ってきますた

| コメント(9) | トラックバック(1)

yume.jpg
新木場に1時半くらいについてキックオフまでまだあるからなんか食べようかなーと思っていたらポエダさんから電話があってすぐ近くにいるから合流して二人で競技場内へ。
着いたらもう人がいっぱい。市原側はタスキの準備をしていますた。
キョロキョロしていたら、うるとら@第四学区を見つけたのでその辺の席にすわってみました。
ちょいとタバコを吸いにいって戻ってきたときに撮った写真が
これ↓

CIMG0299.jpg

人多杉じゃないっすか?w

うろちょろしていたら

CIMG0301.jpg

ヒロミハケーソ!!!

CIMG0300.jpg

オシムもハケーソ!!!

試合は前半、浅利ががんがっていますた。
チャンがあがってたので1ボランチになっていますた。
だだっぴろいスペースへのパスとか出されていたので今野のかわりに浅利が死んじゃうと思いますた。
飛んできたボールを空振りとかしていますた。

後半がはじまったら

CIMG0302.jpg

なぜかケーキを食い始める男が出没しますたw


masushima.jpg

この人のファンだと思われる
この子が


masu.jpg


すごい勢いで周りから写真を撮られていましたw

そして試合が終わったら外では

CIMG0309.jpg

出待ちかよオイ!

CIMG0316.jpg

みんな

CIMG0317.jpg

かわいいなぁ(*´д`*)

出待ちの反対側の喫煙所には
CIMG0311.jpg
匿名希望さんが居ました。
MCお疲れさまですw

あと北さんが荷物を運んでいて、J2の頃から見てた人たちが

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
      ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

って言っていて周りが( ゚Д゚)ポカーンとしてたのが面白かったです。

そのあとはみんなで月島でもんじゃを喰ってから

CIMG0332.jpg

マスターが風邪をひいているルーファスへ移動して

CIMG0331.jpg

女子の代表とU-23を見ました。

アキヒロさんは終電を乗り過ごして夜の新宿へと消えていきました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/27

 当サイトでは,ココログの有料オプション・サービスを使ってアクセス解析をしているのですが(他の方法が面倒くさいから),いよいよ 続きを読む

コメント(9)

なんかまっすぅが憐れにさえ思えてくるな。

後ろに写ってるのボキ(死語)?

そうです、あなたですw>Rythm様

東さんはどこのどなた?(;・∀・)

誰だ、ケーキなんか食ってるヤツ。

あなたの心の中にいます ( ゚∀゚)

激写されてた

ほんと誰だよ、ケーキ食ってる香具師。 激写されてもキニシナイ!!>clmさん

まあ見切れてるんだけど。自分もあのアングルからヒロミ(あっ)を熱写しました。

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。