なんではてなフットボールサポーターズにガスサポが多いか

各所でガスサポ ウゼー 多杉って言われちゃっているはてなフットボールサポーターズっつうのがあるんですが、なんで多いかっつぅと


俺は単純にPINA祭り(リロードするたびにPINAさんが好きなチームをカミングアウトしていく祭りw)に釣られただけだと思うがみんなはどうよ?










漏れは乗り遅れたのでリアルタイムで見れませんでしたが(ノД`)

まぁ本当のところは祭りと馴れ合いが好きなタイプの人がはてなに他のサポより多かったっていうだけなんじゃないっすかね?

■言いたい放題FC東京 123■の177からのボイン祭りとか
■言いたい放題FC東京 125■の447からの自己紹介祭りなどを見ればわかるんだけど実はガスサポ2chネラーは馴れ合い好きが意外と多い。

で、そういう人がはてなとかしたらばとかあるいは他の場所に集まっちゃってるんですね。

しかもタイミング的に磐田戦直後のネガ祭りでみんな引いちゃってスレが閑散としていたところに






PINA祭りですよ。




(以下略)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。