2004 J1 1st 第6節 磐田vs東京

| コメント(7) | トラックバック(0)

携帯から更新。

今日の試合はウンコじゃなかった模様

審判はウンコ風味だった模様

試合中にイキガって柵に乗っていたのはいいけど普段使わない筋肉がプルプルしていますた

青赤蹴球小僧と仲良くタスキを握っていたんだけどあなたもかなりな遠方ソシオですよね
路線距離的には福井の人妻とどっちが遠いんだろ?

帰りの京王線が満員です
首都圏の電車にタスキ導入おながいします

というわけでまだ帰れていないでつ

あーカラダ痛いよー

[帰宅しますた]

風呂入って鏡みたら顔が日焼けしてたー
とりあえずリバポvsフラム見る

見終わった、マドリッドダービーまでは起きてられなさそう。。。。

[さらに追記]

現地にいけなかったアキヒロさんにもっと書けといわれたので書いてみるテスト

バスツアー車内

CIMG0276.jpg

今回は座席も青赤、目の前にカントナのそっくりさんの頭があります。
その前にはがぢろの頭がありますw

そしてバスが田舎についたら

CIMG0277.jpg

森の中からガスサポがウヨウヨと出てきますた。

そして弾幕を貼りに上の方に上ったときに撮った写真

CIMG0278.jpg

ゴル裏はすでにパンパンでした。

「跳ねないんならタスキに来るな(゚Д゚ )ゴルァ!!」って言われたのでがんがって跳ねたら今筋肉痛になっています(´・ω・`)

他に書くことなんもないやー(´Д`;)

あ、モニワなあっぷり系の娘とちょっと話をしてみました。
ボードにマジックで茂庭って書いてました。
僕とは住む世界が違うと思いました( ´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/21

コメント(7)

観戦乙!最寄り駅から飛田給までは586.6 kmですた。

青赤蹴球小僧は何キロよ?

ってまだ帰ってないんでしたねw>青赤@

東京-岡山間600キロくらい?往復割引が使える(笑)

同じくらいなんだー ホーム遠征仲間ですねw

遅レスです。確かにこの位置じゃ、おいら(画面真下で爆睡してる男)のマフラーが棚からぶら下がってきたら邪魔ですね。ごめんちゃい。

面白かったからキニシナイw>あらちゃん

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。