ArKaos VJ 3

ArKaos VJ 3(日本語版)は、音楽と映像を融合させる全く新しいインタラクティブなプログラムですってなんだかこのインターフェース、漏れがハタチのころにVJやったときに使ったソフトとそっくりなんですけどw
名前忘れちゃったけど当時カメオが輸入代理店やってたソフトが元になってるんだろうな。
つか買い取って名前変えたんだろうなー

でもすごい勢いで進化してる。ウィンにも対応してるし。
欲しいなぁ。。。。

思い出したー
X<>POSEってソフトだー んでそれの開発してた会社がArKaos社だったんじゃん!!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。