Love TOKYO?の中の人へw

更新情報から引用

********************************************************
ミニ四駆の大会を眺めながら、
田宮模型の青赤のぼりを奪えないかという衝動を抑えたりしながら、
********************************************************

それ、奪ったわけじゃないけどすでにやられているんですよ。。。

しかも変なメールが送りつけられるらしいw






まぁのぼり奪って出すくらいなら窃盗で捕まるだけで済むかもしれませんがw

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。