セレッソに勝つ!

| コメント(1) | トラックバック(1)

ゴール裏のファンのみなさまへ(椅子損壊の件No.3)を読みました。

そして、にいやんがフロントへ厳しいことを書いている→こちら

ゴール裏が変わるのか?変わらないのか?
それを見届けるためにも明日も爆心地へ行こうと思っていたのですが。。。。

風邪ひいちゃったよ(ノд`)
しかも夜勤明けで3時間くらいしか仮眠とれなそうだからバックスタンド行くかもしれん、、、


[追記]

ネット見てない人ってまだまだかなりの数がいると思うので(僕の知人のゴール裏住人にもパソコンもってない人なんて普通にいますし)
今回は閉鎖しておいてもよかったんじゃないのかな?と実は思っています。

バックやメインがその分いつも以上に熱く声を出してくれると信じているので。

まぁ、閉鎖しないってフロントが言うんだから堂々と行きますけどね。(だからお前は風邪ひいてるんだろってのw)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/18

▼ゴール裏のファンのみなさまへ(椅子損壊の件No.3)F.C.TOKYO(東京公式)  私は、フロントの決断を尊重したいと思います。ともかく、セレッソ戦はこのルールで行きましょう。そして勝つことが何より大事で...... 続きを読む

コメント(1)

読んでいただいて、恐縮です!嬉しいっす

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。