2004年Jリーグ1st 第4節 清水vsFC東京

| コメント(8) | トラックバック(0)

CIMG0268.jpg

オフィシャルなバスツアーで逝ってきますた。

1号車だったので電波ゆんゆん号になるのかと思っていたら、意外とみんな静かでした(朝早いからかなー、俺も寝てました)
磐田戦も1号車なので残念ながら一緒になっちゃっう奴はヨロシクな。あらちゃんとかあらちゃんとかあらちゃんとかその周辺とか。

昼にエスパルスドリームプラザで寿司食ってきたぜー

CIMG0269.jpg

座敷を青赤で占領しますた。となりのテーブルではこの人がお吸い物を店員にひっくり返されるという(;´Д`)あぅぇーの洗礼を受けていますたw

端っこのお店だったのでガラス越しに制服を着た子が「ガスサポだらけかよ(゚Д゚ )ゴルァ!!」って感じでガンつけてきてたので

おめえ何中だよ!」って声が隣のテーブルから聞こえてきますた。

つぅか「築地直送の新鮮なネタをご用意しております」ってオイ!

おみやげ屋の並びにあった抹茶ソフトクリームがなかなか美味でした。

サクっとスタジアムに着いたのでとりあえず爆心地から遠いところにみんなの席を取ってからフラフラしてたら弾幕を貼り始めていたので手伝いに行ってみました。
もうほぼ貼り終わってて冷やかしに行っただけでしたが(;・∀・)

CIMG0272.jpg

そのときメイン側から撮ったゴル裏の端っこを撮った写真↑

「弾幕貼ってるのどとねとじゃない?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」とか言ってたのはジャッキーさんとか第四学区さん辺り(←この人には思い切りゴル裏からメインに居る俺に大声で声をかけられましたがw)なのだろうか。。。
あとから数人に「弾幕貼ってるときに何か言われてたよ」って言われてちょっと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてます。

試合は、ウンコサッカー vs ウンコサッカー vs ウンコレフリーでした。

そういえば後半開始前に荒れ狂ってたときに
タスキの先頭だった上に、タスキのあまった部分が体の下にあったのですごいことになってしまいますた。
横になって立ち上がろうとしてもタスキを踏んでるから足が滑って立てなくてヽ(ヽ・∀・)アヒャ? ってなってるウチにまたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
最前列で5メートルくらい横になったままタスキの動きに合わせて往復してしまいますたw


家に帰ったら親父が発した一言目が「テレビで見てたけど糞審判だったな」でしたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/16

コメント(8)

前座の小学生の方がSEXYでしたね

orange wavesに釘ズケ。

たしかにサッカー少年にはあまり見せたくないウンコサッカーですた。

↑の写真にエリタンハケーン!(;´Д`)ハァハァ

メイン弾幕側写真アプしますか?w

760清水野宿1泊、熱海1泊、2泊(野宿)で生還、だと。

襟タソ 写真メルしてください。 760生還さっき携帯で見ますた。

おらにも分けて~写真。うpは勘弁w

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。