760

CIMG0006 (Small).jpg


東京本スレより

856 名前: [sage] 投稿日:04/04/10 16:48 ID:s8cigUR/
実は760と友達になりたい奴手を挙げて!

ばっちり手を挙げちゃったんだけど
これはもしかして東京本スレとしみじみ清水エスパルスを巻き込んだ壮大な釣りなのか??????
760さんの行方が気になります。


とりあえず明日早いので風呂入って寝ます  (つ∀-)オヤスミー

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。