今日は東京の試合ないからすげー暇

| コメント(24) | トラックバック(1)

小平行けばよかったな。等々力も迷ったけど最初の考えとおり行かないことにした。
味スタも考えたけどテレビでザッピングすればいいや、となったので今日は引きこもります。

はてなのサーバーとまってるからアンテナが使えなくてつまらないなー

そういえば今週は給料の半分以上をスロ屋に貯金してきますた   _| ̄|○

本スレの760がとても気になるお昼です。
ハラが減ってきますた。

ラーメン食いたくなったんだけど
あなたが最強だと思う袋ラーメンを
↓のコメント欄で教えてくれませんか?たまにしか食べないから全然わからないっす。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(24)

誰も教えてくれないので糸冬 了  w

「日清のラーメン屋さん」の中華そば……遅すぎ?(笑)

給料の半分以上を >A3とACLに備えて貯金しる!

空気を読まないマリノスへの苦情はここに書き込めばいいんですか?

札幌一番みそ。最強。そしてどこのスロ屋に貯金したのか教えてくれれば、ワタシが下ろしに行きます。

おまいらが食いつく前に買ってきちゃったよ イトーヨーカドーの極太生麺 ヨーカドーの本屋の姉さんがクライファートのユニ着てて(((;-д- )=3ハァハァ

kazさん>俺はtotoもファンタジーも新潟勝ちに賭けてます ウワァァァンヽ(`Д´)ノ  キタマチさん>八王子の駅前ですがご自由におろしてください。・゚・(ノд`)・゚・。

青赤@さんは清水戦は来ちゃったりするんですか?  帰宅さんは帰宅系さんでよろしいのでしょうか? 貯金ねえよ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

760を捜索するトピックスはここですか?

ヤフー掲示板の方はお帰りくださいw

ヤクルトラーメン。クロレラ入りで緑だけどウマー

あー トライさんだー ヤクルトラーメンなんてあるんですか。。。 結局今日ラーメン食えず(つд∩)

つか最近トライさんとこヤクルトサイトになりつつありませんか?w

あんまり野球に興味ないけど古竹ダービーだけチェックしてまつw

どーでもいいけど、ヒマすぎ(w>どとねと 今日は餃子とユースと志の輔師匠でした。

青い袋の屋台ラーメン。関東で見たことはない。

磐田にも行くんです(笑)

古竹ダービーは一般にはほとんど報道されないんで頑張ってチェックしてくださいw

ラーメンと関係ない書き込みばっかw

サッポロ一番のしょうゆと

(↑途中送信しちゃった)塩がんまいっす。最近のヒットはラーメン屋さん旭川しょうゆ風味っす。

誰だよw

|∀・)ノ″

いやわかってたけどw あなたオモシロスギw

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。