電車の中で

今、十字の阿部Pシャツを着ているんだけどこれはなかなか恥ずかしいものですね(゜∀゜)

「俺だけの阿部」っておもいっきり書いてあるので、もしも目の前で吊革を握っている人が阿部さんだったらと思うとニヤニヤがとまりません

好きな人が阿部さんな人は是非これ着てデートとか行ってほしいでつね(笑)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。