なんだかblog使って喧嘩してる人がいますが

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はここがやたら長文でいっぱいだなーと思っていたら
あなたの仕業だったのかw


面白いからもっとやれ


とか言ってみるテスト

     /\⌒ヽペタン
    /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

二人がウチのサイトでニアミスしてるのが結構面白いわけですが(・∀・;)

僕はパソ通時代からもう10年近くネットをやってる経験から
直接会ったことがある人以外とは絶対に議論っぽいふっかけ方をしないと心に決めております。
だってテキストだけでやって気持ちいい終わり方したことって一回もないんだもん。
見ていても気分悪いし。
それにこういう人たちって語彙が多いからさらにわけわからなくなります、ってのは僕がβακαなだけかもしれないけど(つд∩)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。