さっかりん

なぜか僕がCSSとかいぢるといつも更新が反映されなくなるさっかりんですが
ついにRSSマークがついてしまいました。

これってRSSで取得するってことですよね。。。。。
前みたいにコメント欄の書き込みを取得させてアホみたいにトップに張り付く技が使えなくなっちゃったじゃないですか(笑)

まぁもうどーしようもないほどランキングが落ちてるからどーでもいいかー(;つД`)

あ、ご苦労さまでした>ちくろさん、、、、でいいのかな?

ついでに東京のサイトで今のところRSSマークついてるのってウチとnisさんとこだけっすね

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。