2004年Jリーグ1st 第2節 大分vsFC東京

| コメント(4) | トラックバック(1)

行く前にちょっと2chの本スレ見たらテロ対策とかで空港の列が長いとか書いてあったんだけどあんまり気にしないで普通にいきました。普通の列の状態でした。ええ、ほんとに全然普通だったんですよ。

とりあえずいつものように財布とか携帯とかライターとかをカゴに入れてからゲートをくぐったんですよ。

ピンポン鳴っちゃいました。

鳴ったの初めてだったのでよくわからず、「あれ?なんでだ?」と思ったんですが
係の20代と思われるわりと綺麗な女性に「もう一回くぐってください」って言われたので言うとおりにもう一回くぐりました。
やっぱりブザーが鳴りました。
「おっかしぃなぁ」と思っていたらその女の人が漏れの体にハンディタイプの金属探知機をかざしました。「ボディチェックもしますから」と言われて、(テロの関係で厳重なのかな~)と思いつつ「あ、はい」って答えたんですよ。
そして「ベルトのバックルですね~」って言うから(んじゃベルト抜いてもう一回通ればいいのかな?)って思っていたら。「ちょっと触りますね」って言われて「えっ?」って思った瞬間

その女の人の手が股間に来た━━(゚∀゚)━━!!

これって手コキじゃん

ちょっと面白いなぁと思いながらふと下をみたら




















漏れ、チャック全開だった━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



笑いが止まらなくてずっと(・∀・)ニヤニヤしてたから絶対確信犯だと思われたんだろうな~w

で、まぁ無事に大分空港につきました。
九州の知人に「温度とかどんな感じ?」って行く三日くらい前に聞いたら
「昼間ならTシャツで平気なくらい暖かいよ~」って言われていたんですけど。
着いた瞬間に思ったことが


DSCF0662.jpg

これ↑w (すんませんパクりました)

出口でぶらっくばすさん、たぴおかさん、ヒロミスタ0号さんと待ち合わせて未来の乗り物ホバーフェリーに乗りました。横滑りでゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ ってなりながら大分市内へ そっからタクシーで
CIMG0224.jpg
大目玉に到着。

CIMG0235.jpg
ごめんなさい飛行機で来ちゃいました。

ここでがぢろさんからポエェダ謹製な赤い十字の阿部PのTシャツを受け取って着てみました。
なんか意外と注目されてビビるw

開幕戦と違ってさすがに遠いアウェイなので人が少なすぎでした~、せっかくだからと最前列付近へ行ってみたんすよ。
そしたらアンオフィシャルなグッズで身を固めた人が太鼓持ってるんすよ。
なんかね「俺が太鼓叩いてるって2chに書いちゃダメだよ」とか
「写真撮っちゃダメ」とか言うのw
試合開始5分でその人の携帯に「今太鼓叩いてるでしょ、テレビ映ってるよ」ってメールきてたのに笑いました( ・∀・)


盛り上がってみる人々

CIMG0232.jpg

えー、多分この写真を撮ってるところをJsportsに抜かれました。挙動不審な感じでした_| ̄|○


CIMG0228.jpg

なんでヒロミにも背番号があるんだろうw


高松が五輪予選突破の報告で来ていたので高松コール
白い方の人には当然ですがコール無しw

試合開始前に大分県知事が出てきたので石原都知事コールをw

試合中は太鼓の人がアレなのでコール中心
( ・∀・)イイ!雰囲気でした。


















試合の方はと言うと。。。。。

















CIMG0238.jpg








負けますた_| ̄|○










負けたのでもう頭の中は飲み会のことしかなくなりました。
そして(・∀・)ニヤニヤとこれからどーしよっかー等とTOOさんとかとしゃべっているところを



































mxtv-oita.jpg

MXに抜かれますた_| ̄|○


~2chの阿部ちゃんスレより~

526 名前: [sage] 投稿日:04/03/21 10:50 ID:sFXLJkx5
MXで十字の阿部T来てる人いたね、すぐわかったよ

わからなくてもいいです_| ̄|○


んでその後こつこつ庵へ行きました
jibun.jpgphoto by たぴおか
今まで散々ビデオとかでみんなを写してきた&MXでも綺麗に抜かれていたので自己晒し
なんだか風俗雑誌の口を押さえて顔を隠す人みたいですね( ´∀`)

そして
CIMG0241.jpg
こんなものを食べました。

かなり盛り上がり焼酎をいっぱい飲んでお開きすることになり
別の場所で飲んでいたミネさんに挨拶(=゚ω゚)ノ
別口の人がこのサイトを知っていたりしてちょっとうれしかったり。

ここでぶらっくばすさんとたぴおかさんと別れて僕らは2次会の場所を探しに行きました。
いろいろ行ってみたけどもう12時近かったので閉まっていましたが一緒に居た人たちが去年行ったという店をみつけてそこに入ることになりました。

とりあえず落ち着いてカルパッチョ( ゚Д゚)ウマー とか言っていたら
「おー ここにも東京居るじゃねーかよ」と言う声が
声のするほうを見たらアサヒマンだった━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ちょうどトイレの途中にある席だったから気付いたようでトイレから帰ってきたら
「今あっちで飲んでるんだけどこっちくるから~」と言って一旦戻ったけどすぐにビール片手に戻ってきて一緒に飲みました( ´∀`)
明らかにアサヒマン vs 2chネラー(しかもヒロミスタ)の構図!
「阿部ちゃんのTシャツとかで何か言われたら相談乗るから俺んとこ来い」と言ってくれたことをご報告します>ポエーダさん&98氏
で、アサヒマンたちはやっぱり全然ネットは見てないと言ってました。
「俺ら現場主義だから現場で言ってくれないとね~、せっかくだから今言いたい放題言っちゃってよ!!!」って言われたので
ゴール裏スレに書かれていたことで酔っ払っている僕が覚えていることを適当に伝えてみました。
なんだか自分がとても憎まれ役になっている気がしていますた(´・ω・`)


とりあえずひとつの歌が長すぎ、ってのは向こうも気にしていたみたいで石川しく同意してくれました。
僕としては自然発生的なコール(っていうかコールリーダーってそもそも居ないわけだし)をもっと拾ってほしいなと言ってみますた。
(でも今書いていて思ったけどもうみんな受動的になってるから自分からコール切る人ってあんまりいないんだよね。。。。)
「最近イケイケ団に入れてください!って人が居るんだよね~」って話はワロタ

で結局2時間くらい語り合い(間に「俺の方が東京を愛してる!」「いや、俺の方が愛してるって!」対決などありw)
やっぱり弁が立つ人だなーと思いました。僕みたいな日和見な人は簡単に論破されちゃいますよw

飲みすぎて次の日起きたのチェックアウト5分前ですた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/2

コメント(4)

エロ日記うpキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!

こつこつでの写真がしっかり晒されてますね。おつでした~ヽ(´▽`)/

こんにちは。こつこつで「サイト見てる」言った者です。東京な人に大勢会えて面白い遠征でした。

おー どもども。またどこかで見たら声かけてください~( ´∀`)

コメントする

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。