さて、明日です。

ビグフレの会員証を貰う→マッチデイを受け取る→SOSIOなピンズとカードを貰う→フェアプレーフラッグのため集合(14時20分 時間厳守)

忙しすぎます。

前にぽえださんたちがやったとき見てて思ったけどあれって結構まじめなやつですよね。漏れそういうの苦手なんだよなー( ´ー`)y-~~
今回のフラッグ6人は全員知り合いなんで気が楽ですが。
つかぽえださんがやったときも全員知り合い2chネラだったわけですがw


でも知り合いの中ではこれやるのかなり遅い方なんですよね~
みんなやったことあるって言うんだもんなーずるいよ教えておいてくれなくちゃ( ´∀`)σ)∀`)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。