最近のリファラーに

| トラックバック(0)

やたらとはてなダイアリーから来る人がいて何かと思ったらはてな外のページもキーワードで表示されるようになったのですね。
たとえば「FC東京」のキーワードだとこうなる
一番下に「FC東京」を含むページってのが表示されるようになっている。まだ3つのサイトしか出てこないけどこれどういう基準で選ばれているんだろ??アンテナもってる人のページとかなのかな?だったらあらちゃんのところも出てきておかしくないしなぁ。
で、http://www.cafedessin.jp/さんって東京サポだったんだ。。。何度かCSSとかデザインとか見に行ってたのですがピンポイントで東京関係のがトップに出てない時期に行ってたみたいでした。。。

北陸でも引っかかってウチに来てる人がいるのにビビってしまいました(笑)

北陸の人が某お絵かき掲示板に書いた絵↓

1077735721_200x200.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aoaka.net/mt/mt-tb.cgi/190

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。