CGIの変更ついでにもともとの設定とかもいぢってみました

とりあえずトラックバックを送信することが出来るようにになりました。(受信はできません)
霜月さんに感謝です。
というわけで無意味にトラックバックを送ってみる。
トラックバックってあれだよね、話題にしたから気付いてくれ光線を無理やり浴びせるやつですよね って違う?w

あと今までcgi-lib.plってやつの中身をいぢらないで使っていたのでデジカメで撮った写真をそのままアップしようとすると「データがでかすぎるんじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!」って言われてたんすよ。んでそれはGetPicSize.plってやつのせいだと思い込んでいたらcgi-libの中に設定がありやがんの。さっそく設定を書き換えたのでデカイサイズの写真でも自動的にリサイズしてトップページ表示できるようになりますた!!

(これはa-newsを使っていた時のお話です)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。