マリサポに囲まれたあと、ガスサポの集いその2へ行く。

A3の初戦、城南一和vs横浜Fマリノス
この試合をBARTOKYOに国内残留組が集まって見るっていうので行ってきた。昨日の酒がまだ残っていたけど無理やり起きて電車にのって新宿へ、そこで大江戸線に乗り換えて六本木へ。大江戸線のおかげで六本木が近くなった。途中の青山一丁目でちょうど目の前のドアからポエダさんが乗り込んでくる。僕がボンボのTシャツ着てるのになんかこの人トリコロールな上着を着てますよ!!俺だけガスサポ丸出しじゃねえかよ!!w

そして試合開始20分前くらいに到着。初めて来たので勝手がわからないできょろきょろしてたら門旗たんに捕まえられる。なぜか握手をしてみる宴を開催。dancingさんとデモの話をしようと思ったけどものすごく忙しそうでそれどころじゃなさそうでした。まわりにはどっかで見たことある名前の人たちがいっぱいいる。マリサポの人はみんなキャラが立っていてしたらばな掲示板とかでわかりやすい。しかしどうしても落ち着かない。店が暗くて顔とかよくわかんないんだもんw誰が誰だかわからないまま店内にタスキ登場。そして国内最大という噂のゲーフラ、通称チャダフラッグがモニター前のビリヤード台にかぶせられる。人が増えて密集してきて最初に出たコールが

ちんぽコール
なんなんだこの人たちw
試合が始まるとさっそくアンジョンファンのシュートがゴールに突き刺さる。ソファーに座ってた人たちが一瞬にしてモニター前に飛び出して行ったけどオフサイド。瓦斯時代と何も変わっていない佐藤さんとか久々に応援してみる。鞠でもコールのなかに俺達のユキヒコって言葉が入っていることを知る。(味スタも横国も遠くて聴こえないんだもん)
ポエダさんや卑弥呼さんたちとマターリ観戦。あれだね、コールの間とかあまり雑談しないんですね。
なんか変なこと行ったら全員に聴こえちゃいそうだからずっと無口な人に自分までなっちゃってましたよ。
後半に入ったら突如電話がこの人からかかってくる。朝っぱらに東京に着いて暇だから行きたいと。後半30分ごろに北陸のガスサポがマリノスの宴に登場。連れてきたら丁度dancingさんがデモに行かなくてはいけなくて入れ違いになる。試合は3-0で城南一和の勝ち。Jリーグ原理主義な私としてはとにかくJのチームがアジアでナンバー1になっていただきたいので優勝して欲しいんだけどな。まぁFC東京が近い将来優勝するんだけどな、とか言ってみる。

終了して店をでたら17時。
デモを見に行くかどっかでお茶を飲むかでお茶を飲むほうを選択。
六本木からなら一本でいけるので直接新丸子へいってしまう。

新丸子についてRufusを外からみたらkobさんが何か準備をしているのが見えました。
1時間ぐらい喫茶店でダベってからRufusへ
「一番乗りかなぁ?」ってポエダさんが言ってたけどもう人がいっぱいでしたw

僕とポエダさんとおやぢさんは昨日の飲み会から連チャンであります。
つぅかですね。マリサポと比べて平均年齢が15歳くらい上ですよ、この集まり(笑)

いつもの観戦&飲み会メンバー+僕は初めてあった人が3人。
PECOさんとOganさんえりさん
僕が前にOganさんだと思ってた人は全然別人だったことが判明。あれは誰だったんだろう(笑)
PECOさんははやく日記を公開してくださいw
そして今日の主役のえりさん。この人の日記は2chの痛いギャルサポスレで晒され、僕らにぜったいネカマだよね~と言われていた方w
しかしちゃんとした、しかも綺麗な女性でした!!びっくり!!そして2chに晒したのはえりさんのカレシだったことが判明。どんな付き合い方をしてるのですか?
ある意味露出プレイ(*´д`*)ハァハァ

Rufusの通常営業がはじまって普通のお客さんが来てたので一部が2次会へ。
僕はまだお酒を注文してあったのでそのまま残ってたら
朝まで居残っちゃった━━(゚∀゚ )━━!!!

居残り組の僕とウンコくんとmykさんと店主のkobさんで始発までファミレスで駄弁ることに。
なんかつい最近もこの展開になったことがあったような気がするなw
そこでkobさんが
「なんでA3なんて見に行ったの?
もしかしてどとねとさんてマリサポ?

どとねとさんマリサポ疑惑が発生してしまいますた_| ̄|○

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。