ガスサポ飲み会その1

面白かったです。
また誘ってください。

明日も青赤不足な人たちとの飲み会です。
トリコロールな人にも混じってくるかもしれません。

つぅわけで更新する時間と記憶力がありません。
おやすみなさい。

起きたので更新。
今日のメンバーはミネさんやあらさんやmurataさんやよっし~さんやすかぱぁーさんやジャッキーさんなどって書いてたら気づいた

あらちゃんの日記を見れば全員載ってるじゃんw
しかも詳細レポート付き、すばらしい。

murataさんに『unkoトライアングル』とか言われちゃった、キャハ
でも僕は直接的にunkoネタを扱ったことはないのですよ!unkoネタを見つけてリンク貼ってるだけですよ!!むしろこの人がそれにふさわしいと思います。

murataさんの日記から引用
>(どとねとさんなんかはちょっと見た目意外だったかも)

これ、会う人みんなに言われるんですがどういうことなのさ。
つぅかmurataさん僕が自己紹介したときビール吹き出しながら「まじで!?」ってどういうことですか!!w

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。