unkoな人がまた一人

衝撃的内容でした

食べるのはやめようと思いました。

お犬さま方面からやってこられた方へ
はじめまして、オタクの街のむっつりスケベなページへようこそ。


田端とか巣鴨な人は名乗りをあげてFriskさんを糾弾しるw

■ 別にネタを探すつもりでアクセス解析つけてるわけじゃないんだけど
さすがにこれには引きました。。。

■ サッカー板でもUDやろうよ
このスレみてるとどっかで見た名前がいっぱい居ますねw
僕もやろーっと

OredakenoABE@FCT ワロタ

山手線占い
一部の瓦斯サポで流行っているらしいので「よーし流れに乗っちゃうぞー」って感じでやってみた。

結果は


秋葉原

ヲタクの街キター!!
しかも解説にむっつりスケベもキテターー!!


つか今日火事あったんじゃん。タイムリーというかなんというか。。。

■ ACL第1節 ビンディン 0-3 鞠
現地の数名は怖い目にあったらしいっすよ。。。。

マスターの書き込みから引用
******************************
「ベトナム遠すぎ」ダンマクは破られました。
大宮娘のゲーフラとマフラーは強奪されました。
ホテルで鳥を注文したところ、鳥は出せないといわれたそうです。
******************************

鳥注文したのかよw

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。