ここでもunkoな人を発見しました

日付の記事にリンク貼る方法がわからないや。
トラックバックってこういうときに使うものですっけ?

ここね

で、本当にバスドラム使うんですね。。。


■ ベトナムは凄そうです (情報元 : The Crazy Rider 横浜Fマリノス Rolling Specialの掲示板)
ビンディンサポ10,000人vsマリサポ7人

■ 帽子をかぶってる若者が
全員バカに見えるのはなんでだろ?

「看板越え即警告」を廃止 日本サッカー協会(共同通信)
関係ないけど思いっきり風邪を引いたみたいです。。。
花粉症とのダブルパンチで最悪な状況。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。