ユース初観戦してきました

1076133307_300x225.jpg


うちから車で数分の都立高校でU-14の試合があるよ、ってことを昨日青赤蹴球小僧さんに教えてもらったので行ってきました。
細かいレポートはJ'sLinkのこのページに載るかもです。(たぶんそうだろうなと思ってたんですが後で聞いたらやっぱりFCサンタさんでした。挨拶もせずにすいません、隣で騒いでたやつが俺です)
しんぺくんと一緒に前半は見てました。「○番の子とかすごいいいね~」とか「23番でけえなぁ、名前あとで調べなきゃ~」とか言ってたら前半の終わりごろに青赤蹴球小僧さん&おやじさんが登場、名前とかどんな選手なのかをおやじさんに教えてもらいながら観戦しました。(大感謝です)
8番のヒロくん(この辺の人に人気)のミドルシュートがバーに当たった瞬間4人で思わず

「うぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ」

なんて大声出してしまいますたw

気分はトップチームを見てるのと何ら変わりなかったです。すんげえ楽しかった。ハマル気持ちがよくわかりました。

数年後の東京は左サイドアタックが有効になりそうな(゚∀゚)ヨカーン

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。