おい おまいら!!!

うちのサイトにこんなキーワードで検索してきたやつがいるぞ!!w

とか思ったらcalyxさんとこは10月からそれで検索して来てる人が居たんですねー すごすぎw

マルモッタン美術館展
こっちはフラッシュな入り口
このデザインしたやつはモニのファンだろと小一時間問い詰め(ry

日テレ主催だったのかー
初めて駅でポスターを見たときは新手のチーム広告だと思いマスタw

いままで飛ばし飛ばしに見ていたR.O.D -TheTV-ですが
先月スカパーで今まで放送された全話の再放送PPVがあったので一気に買って全部HDDレコに撮っておきました。
んで今それをガソガソ見ているんです。

一気にとっちゃったんで「留守電のシーン」が13話の終わりなのか14話の初めなのかよーわからん。あんな重要なシーンをエンディングのスタッフロールの後に入れられたら普通のTVアニメだと俺なら見ないぞw

OVAのRead or Dieとの繋がりがクッキリしてきたのでそのDVD(ナンシーさんの胸がボヨンボヨンするのがキモイです。。。)も欲しくなってきたんですが、どこにも売ってないの。。。
ヨドバシには次回入荷未定ですとか書いてあったしさー。
なんだか原作つうか小説版まで手を出してしまいそうな勢いです。。。

妄想なんちゃら人はとりあえずビデオとってあるけどしばらく見る暇がない。これもまた溜まりきってから一気に見ることになるんだろうなー

■ 名字がunkoなだけなのに
ここはもうウンコを語るサイトになってしまったようです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。