イルハン神戸入りよりもID:ifCHInpo祭りの方が面白いと思った人の数→ (情報元 : 2ch国内サッカー板 新潟スレ)

エロビデオとかチンポとか卑猥なクラブでつね

一瞬でスレが埋まって祭り終了

■ あれ?茂庭どこ?
ちょっと前の「ザ・プレイステーション」には茂庭の名前も載ってたのにウイイレ7インターナショナルの公式サイトには載っていません。
で、ここに日本代表45名収録とあるので数えてみたら。。。。
GK4
DF14
MF16
FW10


コナミ広報に忘れられちゃったモニワさん、素敵です。

■ すこしづつサッカーサイトの匂いがなくなってきましたが
そういえばお昼に名字がunkoなアキヒロさんとチャットしてたとき、僕が「○○とか××の掲示板によくある他人に同意を求めるようなやつとか、○○な選手は××だけ!!とか××は△△で間違いない!!みたいな(冗談とかじゃなく本気の)書き込みが嫌いだ」って言ったら思いっきり引かれてしまいました。敵を増やした気がしますた。僕もきっと「あいつは語尾に。。。やwが毎回あるから嫌いだ」とかどっかで言われてる悪寒。

ハラきう助さん
僕はウフーンアハーンなビデオを選んでるときに棚の隙間から覗かれると焦ったりもします。

それよりもこれを借りようと心に決めつつ、もっとウフーンアハーンなビデオはないかと探してる間に棚においたままのそれを借りられてしまったときの方が焦ります。

新種ウイルス「Mydoom」 (情報元 : InternetWatch)
昨日この記事読んだときは フーン って感じだったんですが、さっきメールチェックしたら

・test
・hi
・hello
・Mail Delivery System

いっぱいキテタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

勘弁してください _| ̄|○

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。