ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー

ウンコー!(*゚∀゚)がつまっていたニヒリ家のトイレですが
無事流れたとメールがあったことをご報告いたします(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

別にBlogの抵抗勢力ってわけじゃないのだよ
本当はトラックバックが使いたい。。。。(つд∩)


■ 親族でフレンチを食う集いに参加して来ますた!
僕の親父がナイフとフォークを内側から使う豪傑だということが判明!!


とはいえ僕もテーブルマナーの手本はHeaven?だけどなーw

■ 第25回全日本女子サッカー選手権大会 決勝
ちょっと用事があったので録画しておいたのを今見ました。
16:9で見たかったのでBS-iを選択。
.
.
.
.
.
.
最後まで中継しねぇでやんの。 マジ切れしますよ(#゚Д゚)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。