2004年1月アーカイブ

小平に逝ってきました

細かいレポートは2ch本スレで、写真はモニローダでどうぞ
( 他人任せ、デジカメ忘れました _| ̄|○ )
↓は内輪ネタでお送りします。

練習場に行くのは初めてでしたので、花小金井のバス停がさっぱりわかりませんでした。21系統の停留所ってどこだよウワァァァンヽ(`Д´)ノ って感じで迷いますた。駅からちょっと離れたとこにあるのね、ちゃんといろいろ見てから行けばよかったっす。練習場に着いて歩いてたらUGさんにアンテナを晒されちゃったcalyxさんとか笑顔がすてきな「となりくん」とか丸亀引率係のカワモトさんとか、他にも話したことなくてもスタジアムで見たことある人がイパーイ居ました。おまいら俺と同じで土曜の朝から暇だな、おい( ´ー`)y―┛~~

で、皆様が懸念のまっすぅギャルですが。。。居ました。。。
2chで書かれてないのは増嶋が来るまで彼女らが練習をずっと見てたから気づかなかったんじゃないでしょうか?増嶋といっしょに移動してましたよ、まぁ10人くらいでしたけどね。

増嶋のファンサービスがいつまでたっても終わらないのは小平初登場だったのでしょうがないけど、ゴニョゴニョだったので「そういうことしてると晒すよ」とか思わずでかい声で言ってしまいましたw

うちもマナー違反の塊みたいなサイトなのでお互い様ですか、そうですか。でもとりあえず東京のタオルマフラーくらい買ってからきてくださいね。

でもびっくりしたのは裏の関係者用出口で彼女たちが出待ちしてたことです
( ゚Д゚)ポカーン

(練習後に俺らが居たとあるお店に浜野コーチが来たのでcalyxさんやヒロミスタとコソコソと盛り上がってしまいました、それもそれでどーかと思うがw)


帰ってきたらこんなスレがたっててワロタ。

追記
************************************
336 名前: [sage] 投稿日:04/01/31 18:35 ID:A4L8kIFm
増Pかどうかしらんが、明らかに増嶋目当ての若い女子はいた。
感動の対面を目前にして化粧を直す10代後半女子。
それを、口をポカーンと開けてあきれ顔して見てる古参サポぽい女性。
************************************

思い当たる人だらけな予感(・∀・)

■ 戸田と阿部 (情報元 : 練習場の裏の家の人)
阿部「11番あげるよ」
戸田「いや、いい」
阿部「重いよ。。。」
戸田「じゃあルーカスに任せるか」
阿部「そうしよう!んでどうするよ」
戸田「今ならまだ間に合うから話してこようぜ」
阿部「つぅかロッカー行ってユニフォーム全部交換しちゃおうぜ」

延々30分、練習サボッて11番をどうするか相談してたそうでつw

てか、ファンサービスで某カワモトさんが突っ込みを入れるまでサインに14番って書いてたでしょーw>阿部ちゃん

エロビデオとかチンポとか卑猥なクラブでつね

一瞬でスレが埋まって祭り終了

■ あれ?茂庭どこ?
ちょっと前の「ザ・プレイステーション」には茂庭の名前も載ってたのにウイイレ7インターナショナルの公式サイトには載っていません。
で、ここに日本代表45名収録とあるので数えてみたら。。。。
GK4
DF14
MF16
FW10


コナミ広報に忘れられちゃったモニワさん、素敵です。

■ すこしづつサッカーサイトの匂いがなくなってきましたが
そういえばお昼に名字がunkoなアキヒロさんとチャットしてたとき、僕が「○○とか××の掲示板によくある他人に同意を求めるようなやつとか、○○な選手は××だけ!!とか××は△△で間違いない!!みたいな(冗談とかじゃなく本気の)書き込みが嫌いだ」って言ったら思いっきり引かれてしまいました。敵を増やした気がしますた。僕もきっと「あいつは語尾に。。。やwが毎回あるから嫌いだ」とかどっかで言われてる悪寒。

ハラきう助さん
僕はウフーンアハーンなビデオを選んでるときに棚の隙間から覗かれると焦ったりもします。

それよりもこれを借りようと心に決めつつ、もっとウフーンアハーンなビデオはないかと探してる間に棚においたままのそれを借りられてしまったときの方が焦ります。

新種ウイルス「Mydoom」 (情報元 : InternetWatch)
昨日この記事読んだときは フーン って感じだったんですが、さっきメールチェックしたら

・test
・hi
・hello
・Mail Delivery System

いっぱいキテタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

勘弁してください _| ̄|○

Halion2.0(アップグレード版)が届いてた

貼り音ってのはこれ、いわゆるサンプラーってやつなんです。去年の今頃に2.0が出たんですけど色々あって今までアップグレードしてなかったんです。んでちょっと前に申し込んで今日届いた、と。でもね、まだcubaseSX2をインストールしてないので何もできませんよ。この前SX1.0をアンインストしたからウチのPCはタダの箱になってるんですよ。音楽機材とかいっぱいつながってるのに何もできないんですよ、すごいでしょう。週末は練習見に小平行こうかなんて思ってるからいつになったら高価なこいつらを使いこなすことができるかさっぱりわかりませんよ。

■ (情報元 : ニヒリスティック)
いったい何時間放置されていたのか気になりますが。

■ ↓のやつ
年齢表記消されたw

加賀見健介選手 FC東京普及部コーチ就任のお知らせ (情報元 : FC東京オフィシャル)
生年月日:1974年11月21日(27才)

加賀見、年齢サバ読み疑惑発生。

http://soccerunderground.com/headline/
UGさんのヘッドラインページに去年の柏戦のあと上野でヒロミスタ集団と舌戦を繰り広げたcalyxさんのアンテナが追加されてました。

ウンコー!(*゚∀゚)がつまっていたニヒリ家のトイレですが
無事流れたとメールがあったことをご報告いたします(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

別にBlogの抵抗勢力ってわけじゃないのだよ
本当はトラックバックが使いたい。。。。(つд∩)


■ 親族でフレンチを食う集いに参加して来ますた!
僕の親父がナイフとフォークを内側から使う豪傑だということが判明!!


とはいえ僕もテーブルマナーの手本はHeaven?だけどなーw

■ 第25回全日本女子サッカー選手権大会 決勝
ちょっと用事があったので録画しておいたのを今見ました。
16:9で見たかったのでBS-iを選択。
.
.
.
.
.
.
最後まで中継しねぇでやんの。 マジ切れしますよ(#゚Д゚)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちfootballカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはetcです。

次のカテゴリはgameです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。