MT4.2RC2のテスト

| コメント-0 | トラックバック(0)

あとで消すかと。

久々にjQueryを触る

| コメント-0 | トラックバック(0)

1.1が出たころから触ってなかったので1.2.2を仕事で使ってみたらハマった。

ロールオーバー画像を作る際にカレントな画像を出してそのまま固定しておきたいのに
IEだけがマウスを乗せるとまたロールオーバーしてしまうので泣きそうになった。

そしたら1.2.2からマウスオーバー関連の仕様が変わってるってコチラのサイトに書いてあるよ!!

というわけでIE6でも7でもちゃんと動くようになった・・・・
検索するのに疲れたぜ・・・・

yuga.jsを参考にしてたんだけど

//ロールオーバーが設定されていたら削除
$(this).unbind('mouseover');
$(this).unbind('mouseout');

ここを
//ロールオーバーが設定されていたら削除
$(this).unbind('mouseenter');
$(this).unbind('mouseleave');

これに変えたほうが良いかとオモワレ

しかしjQueryはやっぱ楽しいなぁ~

元旦は国立で^^

| コメント-0 | トラックバック(0)

f97443fc.jpg

http://blog.livedoor.jp/senhor293/

「奮闘中のFC東京へエールを贈る。
選手、監督、スタッフ、サポーター一丸となって元旦国立を目指すために、
その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。」

という企画が動いています。

普段親しくしていただいている方が始めた企画ですので自分も参加します。
・・・まだメールしてないけどw

でも最近、ほんとに自分と親しくしている人たちが活動的になってきています。
怪我している選手に鶴を何千羽も折ってみたり
明治応援しに京都まで行くとかwww

最近自分は活動的になっていないので頭が下がる思いです。

ところで何でトラックバックが反映されないんでしょうかw>293くん
あと はっきり言って ^^ ←これうざいですwwwww

アイテム

  • f97443fc.jpg

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。